091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

充実した1日

今日100均で2000円買い物して満足したnanacoです。
あれもこれもってかごに入れて…これでも少しお返ししたんですよ
ちょっと作りたいものがあったんですが、
今の100均の商品はハンドメイドするより安くていいものがありますよね!
小窓のカーテンも2枚あわせて200円なり・・・
カーテンを替えるだけで気分が明るくなります
P1040137.jpg

ポメっこの浴衣をアレンジしてゴージャスにする予定で購入。
寧々ちゃんにモデルになってもらいました。
マヂ!!?...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ ?!! めっちゃかわいい~
P1040148.jpg

他にもポメっこ用ですがいろいろアレンジしようと思ってます。
出来上がりはいつになるでしょう?


ブロ友さんのお兄ちゃんポメちゃんが台風のとき見張り番をかってでた!っていう記事ががあって
(((uдu*)ゥンゥン…上の子ってよく似た性質を持ってるもんだと関心しました。
うちの菜々もそうなんだもん!
P1040118.jpg

菜々ちゃん、見張り番してくれてるん!?
P1040119.jpg

最近の定位置です。
P1040122.jpg

その頃、こやつたちは? ゚o。o゚(+-_-)...。oо○最悪゚o。o゚
仲良く遊んでおりました
黒ポメズ


おやつにホットケーキミックスでラスクを焼きました。
娘がラスク大好きなんです~
とても喜んで食べていました。
P1040141.jpg

曇っていて涼しくてたくさん散歩もしたし
今日はとても充実した1日を過ごせたような・・・
さぁ、ビールでも飲もう~


あたしがかわいいと思ったらポチッ♪してくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今日は過ごしやすかったね!
ぽぽちゃんも夕方のお散歩しました( ̄▽ ̄〃)

100均での買い物って楽しいよね~♪
すっごく買っても安いんじゃも~ん。当たり前かぁ(笑)

寧々ちゃん、可愛いねv-238
黒いから派手な色がよく似合うわぁ。浴衣も作るん?

寧々ちゃん可愛い!
nanacoさんは器用でいいなあ~

うちもモカが外見て鼻をクンクンさせると、たいてい雨が降ってくる。お天気予報士犬です。

写真に写ってるカレンダーに目が行っちゃいました(笑)26日にキャラがいます(^o^)うちの家族になった記念日なんです♪

100均ってテンションあがりますよね~♪
多少失敗しても100円だし~と思うと、いろいろ冒険できるのも楽しいです。
寧々ちゃん、かわいい!
寧々ちゃんを見るたび、アリスを思い出す私です~。

100均は楽しいですよね~
つい、あれもこれも買っちゃうんですが
それでも安いし。ストレス解消にも
なります(*^_^*)

浴衣、豪華にアレンジするの?
いいなぁ~女の子は。
うちは超シンプルです。
なにも手を加えず買ったまま。
浴衣というか甚平を買ったんですが
なんか・・・ライトおっさんみたい(笑)

菜々ちゃん、優しいねぇ。
私がしっかりしなきゃ!と思ってるんでしょうね。

ホント!100均は見てるだけでも楽しいよね~♪
寧々ちゃんの髪飾り 可愛い~o(*>▽<*)o
お姫様の帽子みたい!!
ささっと出来る所が 羨ましいー。
浴衣のゴージャス版、早く見てみたいわ(^λ^)

このカーテンの花柄は素敵ですね。
こんなのもあるのね。

うちも引越しした際は何度100均に通ったことか。(-^〇^-)
色々と重宝しました。

あら~、寧々ちゃん可愛い♪♪
黒毛に真紅のお花がメッチャ似合ってますウ。d(-_^)good!!

アレンジ楽しみにしています。
参考にさせて欲しいです。

菜々ちゃんはさすがお姉ちゃんね。
ちゃんと見張りしてくれてるんだ~。

うちは誰も見張らない・・・(笑)

(○´∀`)ノ゙こんばんは♪

100均で2000円分って結構買いましたネ♪
私も100均大好きです(o´▽`)ノ
ダイソーより、セリアとキャンドゥが好きw

これも100円なん?!ってびっくりするような可愛い商品見つけるとテンション上がるのは私だけ?(笑)


寧々ちゃん、お花ゴージャスで似合うー!!
アレンジした浴衣どんな感じになるのか楽しみです♪

まなみんくさんへ

ここのところ暑さも少しマシだね~♪
夕方でも十分、明日は暑そうだよ。

100円やと思ったらついつい買いすぎちゃう~!
いらないものまで・・・(笑)

菜々も騎々もいやがって逃げてしまいました。
これは帯につける予定~♪

ミッキーさんへ

かわいい?そう…うれしいなぁ~☆
私めっちゃ不器用です。
ホントは作ろうと思ったんやけど、作るより安いしかわいいから・・・(苦笑)
これ浴衣の帯につけてみようと思ってます。
まだ浴衣来てないんやけど・・・

モカ君は天気予報犬!!ってすごいやん~♪
何か知らないけど同じ方向をじっと見ている菜々です。

キャラ君みっけ!
家族記念日ですか?もう少しですね!

JIL.de.lion さんへ

そうなんです~♪
いいもの見つけると余計にテンションあがります。
寧々すいぶんやせたのでアリスちゃんに似ているかも・・・
元気にしてるんでしょうね~♪

ラブリーポメさんへ

100均で買い物して喜んでいる私ってちょっと貧乏臭いかも…

慌てて浴衣注文したんやけど
サイズがなくて・・・
しまった!騎々には何も買っていないわ!
甚平さんかわいいよね~♪
ライト君、おっさん?サルラニアン?どっちでもかわいいやん!

菜々が優しい?ありえない。
いまだに騎々をいじめてます、ホントは性悪女です。

スノままさんへ

たまにしか行かないけどワクワクしちゃいます。
長い時間見て回ったわ(笑)

寧々小さいから帽子みたいね~♪
菜々も騎々もつけたんだけどぶんぶん頭振り回してとっていたわ。
毛もたくさん抜けた...
浴衣注文したんだけどまだ届かないんです。
楽しみに待ってるんだけど・・・

ナナママさんへ

布もたくさんあるのに、かわいいから買ってしまいました。
カーテンを替えて気分転換になりました。

100均、うちも引越ししたときお世話になりましたよ!

浴衣の帯につけたらかわいいかなぁ~って思いました。
作る気で材料の調達に行ったのに出来上がりを買いました。
私が作るより出来もいいし、かわいかったし・・・

菜々はたぶんネコがよく通るので見ているんじゃないかしら
通ったものならワンワン吠えまくってすごくうるさいです...

akiさんへ

セリアで買いました。
ここめっちゃ好き~♪
100均でもいいものたくさんありますよね!
これも?あれも?いらんものまで買ってしまいます。
そんなのが結構あります(苦笑)

黒い寧々は何色が似合うのか?
よくわかりません。でも派手な色は映えそうですね!
帯につける予定やけど寧々には大きいかなぁ?

菜々ちゃんの行動。。リョータと似ているわっ
リョータもつねに窓が開いていたら
お外を見張っているもん。
そんなにピリピリみててくれなくても。。
って思います・・笑

ホットケーキミックスで作ったラスク、
すごくおいしそう♪
nanacoさん上手だわ☆
簡単にできた??

リョータママさんへ

リョータ君もするのね(笑)
頼もしい見張り番ですね!
菜々はネコの通り道なので、通るとワンワンすごいです。

ラスク簡単ですよ!
焼くのに時間がかかるけど・・・
食べるのは一瞬でした(苦笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: