071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

実は菜々って・・・

8月に入って今までの寝不足を解消するかのように寝まくってます。
仕事から帰った後も晩御飯食べた後も・・・
よくこれだけ寝れるもんだと関心しています。
寝ダメ出来たらいいのに~

2日続けて...
うちの菜々、ご飯を食べるときだけお嬢様になるんです。
黒ポメズはご飯を前にそわそわで一瞬で完食!
P1040361.jpg

菜々はみんなが食べ終わっても1粒くらいしか食べていません。
P1040365.jpg

昨日の朝もホンの一瞬目を離した隙に寧々が食べてしまった。
ダイエットに成功して今では2.3キロまで落ちたのに・・・
nanacoの怒り爆発!
騎々の後ろにすぐ隠れ、騎々がたてになり寧々をかばってるようでした。
その姿がかわいかったんですが、怒りのほうが強くて写真撮れませんでした。

今朝もご飯食べる気なしの菜々。
朝はいろいろ忙しいし、いつ食べるかわからないのを見てられない。
「いらんのやったら食うな!」でケーブルの上に置いた。
バタバタして片付けるの忘れて仕事へ、夕方かえると空っぽ
誰が食べている
寧々は絶対に届かんから菜々か騎々(これはたぶん騎々かなぁ?)
置きっぱなしにしていたのが悪いんやけど・・・

「ぼくちゃんが食べたん?」
P1040366.jpg


ちょっと見てくださいな!
近くの百貨店に雑誌を買いに行ったら、めちゃかわいいバッグ見つけた。
ワンちゃんのプリント柄。
P1040351.jpg

持ち手が短いのが気になったんやけど、やっぱり買ってしました。
だってお値段1050円やったし、最大の決め手になったのが・・・
これポメちゃんがいたからです。
真ん中やったらいいのにってブツブツ
P1040346.jpg

娘に自慢しながら写真撮ってたら、またしてもこのお嬢
P1040344.jpg

 菜々ちゃん何してるん?
P1040343.jpg

ホントに困ったお嬢様やわ!


もしかして1番のKYかも…(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

菜々ちゃんは元々は一人っ娘だったしね~♪
のんびりなところが抜けないんじゃない?
ご飯も一人なら、いつでも食べれるしね(笑)

騎々たんはお姉ちゃんを守ったん?ええ子じゃね~

これはエコバッグ?
ポメ柄が入ってたら即、買い(o≧∀≦o) 分かるわぁ。。。
今はチワワも気になるけど、ポメは一番目に付くもんv-10

多頭飼いの食べるスピード

は頭痛いですよね
食べてほしい子は遅くて 控えてほしい子はむちゃくちゃ早い v-12
私も よく怒ってました
おこったらまた自己嫌悪だし....
奈々ちゃんはのんびりやさんなんですよね
食べ物に執着もなくて..
本当のお嬢様ですね!

カバンかわいいですね-
ホント ポメ真ん中にしてくれたらいいのになぁ

食べるペースはみんなそれぞれだから
早く食べ終わっちゃうと やっぱり気になりますよね^^
風太もモグモグ食べる方じゃないので
なんとか食べさせようと あれこれ考えます(^^ゞ

バッグ 可愛い~
そうそう ポメちゃん真ん中にしてほしいですよね
菜々ちゃん・・(*≧m≦*)ププッ
風太もよくやってます

何でポメがそんな端っこやねんo(TヘTo) くぅ
やねっ!
でも可愛いやん❤ あたしも絶対買ってるやろなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ

菜々ちゃんやっぱしまだ食べへんねやぁ・・・。
でも、大丈夫っ☆
今度会う時に、スペシャルふりかけセット持ってくからなぁ(。-∀-) ニヒ
アッチュンも色々ふりかけてよーやく食べてやる(*^_^*)

いろんな方のブログを巡るように
なって、なかなか食餌をしない子が
いるのを知りました・・
なにせリョータはものの数秒で
食べて・・お皿も舐めて。。の仔だから・・
でも元気ならいいよねっ
その子のペースってことで☆

バックかわいいですね~
あまりのかわいさに菜々ちゃん
やきもち妬いたとか??笑
菜々ちゃんのがかわいいに
決まってるやン♪

可愛いバック・・・
ポメちゃんが真中やったら言うことなし
やったのにね~
ワンコカレンダーでも、ポメって
あまり載ってないでしょ。
なんでかな?あんなに可愛いのにね(*^_^*)

菜々ちゃんは相変わらず食べないのね。
コロンもその日によって違うわ~
食べない子に食べさせるのは至難の技やわ(T_T)

こんばんわ!
我が家のメランもなかなかフードを食べません
以前しつけ教室をされてる先生が
 「水は切らしてはいけないけどフードは数日食べなくても大丈夫。
  おなかが空いたら食べるから。
  決まった時間にあげて食べなったら取り上げて、の繰り返しを」
と言われて我が家ではそうしてます。
でも心配されるお気持ちもよくわかります。
菜々ちゃんお願いだから食べて~~

こんばんは♪

↓帯かわいいー♪
こんな風に可愛くアレンジしたんですね~
普通に市販されてる帯よりこっちの方が豪華で良いですね♪
女の子だったらマネっこしてました(笑)

このバッグ、私もこの間どこかのお店で見ました!
形は違うかったけど値段は同じで、ポメちゃんが
ちゃんと見える場所だったかも。
この写真のポメちゃん笑顔がステキですネ(o´▽`)ノ

菜々ちゃんの笑顔もステキ~♪

まなみんくさんへ

小さい頃からそうだった。
1粒づつお口に持っていくと食べてた。
ひとりのとき甘やかし過ぎたんかも・・・
マイペースです。
おやつのときはガツガツ食べるんやけど(汗)

そう、騎々の後ろにしっかり隠れた寧々。
寧々もいつも誰かに守られてるからわがまま。

ポメグッズで少ないから、見つけたら買ってしまうわ。
テンション↑↑になる(笑)

ひめママさんへ

そうそう、寧々は早食い防止の器で食べさせているのに
すごく早いんです。
丸呑み。
ご飯のときだけのんびり屋さんになるみたいです。
考えたんですが、器が悪いのか?もしかして歯が悪いのか?他に原因あるのかも・・・

なんでポメちゃんこんな隅っこ!
しかも切れてるし・・・
文句いいながらお買い上げしました(笑)

ミッキーママさんへ

風太君もマイペースなんですね。
ひとりだとゆっくり食べれるけど
うちには食いしん坊がふたり。
いつお隙を狙ってます。
そんなふたりも気にせず食べる菜々です。

他のワンちゃんもかわいいけど
やっぱりポメちゃんが1番やし。
探しましたよ、こんな隅っこに・・・
しかもお顔切れてるし!

菜々こんなとき張り切ります。
いたずらっ子の顔、好きです。
風太君も一緒なんですね~☆

ハイパーママさんへ

そややろ~!何でこんな隅っこなん・・・
ネコちゃんバージョンもあったわ。
これもかわいかった~♪

相変わらずムラがあるわ。
おやつはガツガツやのに・・・
スペシャルふりかけ!?これで食欲もりもり
普段もお嬢やったら許すねんけど(笑)

リョータママさんへ

黒ポメずは一瞬で食べちゃいます。
リョータ君もなのね(笑)
元気ならそれでいいと思う。
お腹減ったら食べるやろうし、
もしかして他に原因があるんかなとか思ったりしてます。

かわいいバッグでしょ~♪
軽いし、ちょっと持ち手が短いのが気になるけど・・・
ポメっことのお出かけにいいかも

菜々はいたずらしてるときのお顔がかわいいの~♪
親バカで~す!

ラブリーポメさんへ

そうでしょ~♪
他のワンちゃんもかわいいけど
このモフモフで愛くるしいのはポメちゃんが1番やし・・・
なんでポメグッズってすくないんやろうな!

コロン君も相変わらずなのね。
菜々もすごくムラがあるわ。
1粒ずつ食べさせるんやけど時間かかるし・・・
座って待ってるねん!
ホンマお嬢やわ...(泣)

kimmy さんへ

菜々は小さい頃からこんな感じです。
ショップの人が同じこと言ってました。
だから「いらんかったら食うな!」です。
おこぼれを下で待ってる黒い影が2つもあるし・・・
そっちのほうが心配です。
寧々もやっとダイエットに成功したし、
騎どうはこれ以上重くなると抱っこできないしね!

akiさんへ

浴衣シンプルでしょ~!
ホントは作ろうって思ったんやけど
100均でかわいいのがあったからそれを改造しました。

すぐポメちゃんいるか探しました。
そしたらこんな隅っこに・・・
これで即お買い上げしました。
やっぱりポメちゃんの笑顔が1番ですよね♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: