091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

流行に乗ってみたッ!

夕方ちょっと買い物に出かけた。
空が真っ黒...反対方向なのであまり気にしていなかった。
買い物を済ませて外に出るとめちゃすごい雨!
車に乗り込み家へ、もっと激しくてワイパー最強にしても前が見えない。
ゲリラ豪雨に遭遇、今朝ワイドショーでピンポイント豪雨って言ってたな…
家に無事着いてしばらくすると雨は上がった。
フゥ~怖かった!!


うちも買いましたぁ~~~ 循環式水飲み器
2日前に届いたんですが、ピンクを頼んだのにブルーが届いて交換。
ペットショップで買うよりお得でした。
P1040371.jpg

音がするのでポメっこたちはビビッてます。
のどが渇いているはずなのに
しばらくすると・・・
菜々がやってきました。
これ飲んでいいの?
P1040377.jpg

しばらくにらめっこ(^・ェ・)ジー…
P1040378.jpg

やったぁ~
P1040385.jpg

黒ポメズはこう見えてあかんたれ
ずいぶん経ってから寧々が飲みました。
P1040394.jpg

それを見ていた騎々も後に続きました。
体はデカイのに小心者の騎々です...(笑)
P1040395.jpg

だってぼくちん箱入り息子だも~ん
P1040389.jpg

1度飲むと大丈夫みたい
それでも怖々飲んでいる騎々です


これでキレイなお水がいつでも飲めます!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

頭数いると、水もいつの間にか汚れちゃうもんね!
これは~いつも綺麗な水が飲めるん?

それぞれの特徴がよく分かるね(笑)
騎々たんはお姉ちゃんたちを見て安心して飲んだんじゃね。

今年はゲリラ豪雨が多発するって言ってたね。
怖い怖いv-12

私もコレ気になってたんです!
やっぱイイですか?

3ポメ3様ですね( ´艸`)

うちの子らは意外にビビらんと飲んでやったわ(。-∀-)ニヒッ
珍しいやろっ☆
こんだけ数が増えてくると、フードボールでは
間に合えへんやんなぁ( ̄ー ̄;)ハッハッハッ
でも、暑くなってからは、こんなに大きくても
すぐに減るからなぁ・・・。

ホンマ、これは良いとあたしも思う(*´∀`*)

ホントだホントだ~♪
nanaco。さんもお買い上げ♪
ちゃんと確認してから発送してくれないとだけど、
ピンクに交換してもらえてよかったですね~!
ラナの行ったペットショップには、このタイプはなかったです。
循環してると、たしかにお水がおいしそうにみえますよね~☆
3ポメちゃんが喜んで飲んでくれて、
買ってよかったですネ☆
(浴衣、たぶん同じ所で購入かしら…寧々ちゃんの浴衣の柄に見覚えが…でもサイズがなくて、結局娘の選んだはブリブリ系にしました。まだ、着せてないの…(~-~;))

ご無沙汰してます
そちら地方はそんな激しい雨が降ったんですね
ワイパーかけても前が見えない&叩きつける雨音って運転が怖いですよね~

循環式水飲み器ってものがあるんですね‥
菜々ちゃんに続き寧々ちゃん、そして騎々くんも飲んでくれて良かったですね♪
どんどん使ってくれた方が買いがいもあるし
多分…我が家のパピは音でビビってしまうかな…。
やっぱり女の子の方が度胸があるのかな

これハイパーママさんちで見かけて、私もずっと気になっていた商品です。

3ポメちゃんそれぞれの反応ですね。
それでもちゃんと飲んでくれたからOKですね。

うちは百花が・・・多分ダメかなぁ?
欲しいけどね。

箱入り息子ちゃん可愛い!v-10

九州は台風の影響で朝からすごい雨と雷でした。
もう、百花がビビって大変でした。v-406

流行ってることすら

知らなかった私ですが きれいなお水が飲めるってわんこにとって大事ですよね!
3ポメちゃんが一つの水入れを使っていたらどうしても毛とかおちるから これがあれば安心ですね!

うちは家が古くてブレーカーがすぐおちるので電気をつかう水入れは使えそうもないですが 新しいうちに住んだらかってあげたいです~ 

まなみんくさんへ

すぐ汚れちゃうよね!
暑いし水もよく飲むし、フィルターでキレイにしてお水を循環!
いつも清潔って書いてあったよ。

騎々はビビってます。
菜々が1番心配やったけど、黒ポメずのほうがダメみたい。

車に乗ってたんやけどすごかったよ。
前は見えないし、道路に水も溜まってた...怖かった。

ミッキーさんへ

いろんなところから出ていますね!
ホントにいいのかわからないけど
お水はきれいそうよ~♪
ちゃんとメンテナンスしないとダメだけど・・

ハイパーママさんへ

ホンマ?ビビリーズの隊長は騎々に譲ってもらわんとあかんかもね!
暑いしね、水の減りもすごいもん
これで安心かなぁ?
フィルター交換やメンテナンスちゃんとせんと意味ないから
忘れないようにせんと・・・
ものぐさな私は忘れそうやわ(汗)

ゆぴこさんへ

そうなんです!開けてびっくりでした。
すぐに交換してもらえましたけど・・・

どれも同じだと思っていたら、いろんなタイプがあるんですね!
ネットで最初に出てきたのを買いました。
忘れずにメンテナンスしなくちゃ、意味ないですよね。

浴衣、サイズがもうなくて残ってるのを買ったんです。
うちも他の子達は着ていくところないです。
今年はもうきる事もないわ...
ラナちゃんの浴衣姿見せてくださいね~♪

あんぱぴママさんへ

車に乗っていて遭遇!
前は見えないしすごく怖かったです。

一番心配していた菜々が飲めました。
お気楽な黒ポメズがビビッてなかなか飲めませんでした。
音がするからね、でもなれたみたいですよ。
ホントワンコも女子のほうが強し!です(笑)

ナナママさんへ

ショップに行ってもいろんなのが置いてありました。
ななが1番心配やったけど飲めました。
案外黒ポメズがビビッて…騎々何か腰引いて飲んでます(笑)

百花ちゃん、飲めたらいいのにね!
いつもお水がきれいで美味しそうですよ。

そちらは台風とか多そうですね。
百花ちゃん大変だね...
雨雷に慣れるってことはないもんね。

ひめママさんへ

ショップに行っても見ましたよ!
お友達も購入していて、気になって買ってみました。
すぐ汚れるし暑い夏は水もよくも飲むし…
最初は音にビビッてなかなか飲めなかったけどなれたようです。

24時間つけっぱなしなので電気使うもんね。
でもお安いみたいですよ。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: