091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

納涼会~♪

昨日の事です!
久しぶりに集合の要請、今回はワンコ連れの納涼会
条件は浴衣着用(もちろんワンコですよ
場所はお洒落な街、ワンコにも優しい堀江
nanacoはテンション
少し早めに待ち合わせして、満喫しょうと思っていました。
しかし... iphoneがあるから行ける、連れて行ってくれると思い込んでいました。
大きな間違いだって使いこなせていないのに・・・

日中暑いしパン屋さんのテラスで休憩
こんなおバカなnanacoにお付き合いくださったのが、このハイパーなお方です。
とりあえずビールで乾杯
P1040404.jpg

ココでおしゃべりして、公園でモフ男ことラブリーポメさんちのニューフェイスライト君と合流
P1040410.jpg

向かった先はイタリアンレストランmothersです。
P1040414.jpg

参加者は・・・
ハイパーママさん、代表選手のアトム君
P1040419.jpg
ラブリーポメさん、代表選手のライト君
P1040426.jpg
meguさんとやまと君
P1040454.jpg
はじめましてのronnyさんとめりちゃん
P1040432.jpg
そして我が家の代表選手、寧々です。
P1040440.jpg

ご挨拶もほどほどに、みんなで乾杯
ひとりだけジュースの人がいます(笑)
P1040444.jpg

お料理はイケメンスタッフのおすすめでチョイス
お料理

かわいいモフ男~♪
(このモフ男の母の変わりよう、めちゃ甘甘なんですよ...
P1040459.jpg

誰に似たんだか!?しゃいなやまと君です。
P1040434.jpg

めりちゃんは大人しくてお利口です。
kako-IEVYATyOD05W4NqN.jpg

たくさん飲んで美味しいお料理食べて、楽しいおしゃべり
時間の経つのは早いものです!
終電に間に合うように店を出た...今回は間に合わなかった
あまり使わない線だったので、泣きながら息子に電話。
どうにか1番近くの駅に帰って息子に迎えに来てもらいました。
出鼻も挫かれ帰りも残念で終わりました。

真ん中が楽しかったからよし
皆さん、ありがとうございました。
今度は賑やかな3ポメとも遊んでくださいね!



お留守番だった...今度は連れて行ってね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: