091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

調子に乗りすぎたッ...

夕べは遊びすぎてダウン気味のnanacoです。

朝方足元が冷たい!何?って思ったら、2箇所にゲボしてた...
これは寧々やわ。レストランで食べたとうもろこしが出ていたから
眠いのにシーツの洗濯に菜々と騎々と散歩 (また寧々は朝の散歩は拒否ってます)
それから1日中ウトウトしてました
息子はBBQ、娘はバイト、旦那はゴルフでおらんし私が寝てたら3ポメも大人しくおねんねです。
P1040472.jpg
小さい毛玉!?

娘が中休みで帰宅すると寧々ちゃんは大はしゃぎ~
おもちゃで遊んで攻撃です。
寧々


今日はボ~ッとした1日
静かな時間に手紙を書きました
今はメールで全くといって手紙を書くことはなくなってしまいました。
たまにはいいもんですね~♪
その人のことを思いながら書くって・・・
kako-cSasjvPFx0xY0ZTv.jpg

菜々がカリカリを食べるのにムラがあって言ってたら
ハイパーママさんがスペシャルふりかけをくださいました。
他にもトッピングやおやつも・・・
さて、菜々は?
今朝もご飯は食べませんでした。
最初はふりかけだけなめていましたが完食、さすがスペシャル
黒ポメずにはそんな心配はないのですが一応ふりかけました。
もちろん、即完食でした
スペシャルふりかけ

美味しくカリカリ頂きました、ごちそうさまです。 
P1040477.jpg


ぼくちんの出番なし...
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

↓あぁ~、楽しそう♪
ポメに囲まれたいわぁ( ̄▽ ̄〃) そろそろ禁断症状??
ジュースの方がおるん?かわえぇね~v-238
って、うちもとーちゃんが一緒じゃないと飲み禁止。。。
(何があったん?って思うよね。飲み過ぎて記憶を失くすからさぁ~)

寧々ちゃん、ゲボっちゃった?
犬は人ほどゲボってもしんどくはないらしいょ!
(って、犬じゃないのにうちの院長が言ってた・笑)

ふりかけは食欲が落ちた時には使えるよね♪
あれって、けっこう美味なんょ。←何でも食べてみる母です( ̄m ̄〃)

手紙って、何年書いてないじゃろう?
いいね~手紙v-238

先日はありがとうございました☆
飼い主共々、シャイ(←ここ大事…笑)なもんで
ど緊張だったのですが、皆さん優しくしてくれて
ほんまに楽しかったです☆
いっぱいプレゼントもいただいちゃって(*^_^*)
寧々ちゃんったら、小さくて何とか可愛らしいったら♪
旦那が、インテックスで抱っこしたのを今でも
覚えてて、さらに小さくて可愛かったよって言ったら
めっちゃ羨ましがってました( ̄ー ̄)ニタッ♪
また会いましょうね☆
寧々ちゃん、ゲボしちっゃったかぁ~。
でも、元気そうなので一安心ですね(*^_^*)

土曜日はありがとう(*^_^*)

帰る時、nanacoさん目がうつろやったから
大丈夫かな?と思っててんけど・・・
息子ちゃんが迎えに来てくれてよかったね!
優しいやん!

寧々ちゃんゲボしちゃったんだぁ。
とうもろこしは消化できないから
吐いちゃう子が多いよね。

遊び過ぎてダウン。
私も日曜日は寝た寝た(笑)

寧々ちゃん・・・・・。
吐いたんやぁ。
m(・ω・m)ゴメンナサイ
とうもろこしあげんかったら良かった。

菜々ちゃんふりかけ気に入ったんやねぇ(*^_^*)
良かった良かった❤
この調子で食べてくれたらエエなぁ(*´∀`*)

↓楽しそうですね~(o^∇^o)
浴衣でポメ会ってこの季節らしいですね
みんな似合ってますよ

寧々ちゃん吐いちゃったのね
大丈夫?
お姉ちゃんに遊んでもらって良かったね^^

菜々ちゃん ふりかけ良かったね~
風太も何かをトッピングしないと食べません(^^ゞ

まなみんくさんへ

久しぶりにかわいいポメちゃんに囲まれました♪
ジュースの人がいるの...(笑)
えっ?記憶なくすほど飲むん?
そんなまなみんくさんも見てみたい。

食いしん坊だからね!
何でも丸呑みやし、私も寧々も調子のって食べすぎ!
スペシャルふりかけで毎日ちゃんと食べてます。
さすが・・・
手紙届いたってメールあった(笑)
今日も暑くなりそう...

megu さんへ

ホンマにmegu さんもシャイなんや...(笑)
私もだよ!
でも楽しかったね~☆
寧々はやっとダイエットに成功した。
だってあの体で3キロ超えていたんだもん!
ちいこくなった。
ひとりやと大人しいけど菜々がいれば強気になってガルガルっ~だよ。
今度はスーパー3ポメとご一緒しくださいね。

ラブリーポメさんへ

モフ男に会えて感激~☆
めっちゃかわいかった!
やっぱ弟って感じ・・・今度はお兄ちゃんになったコロン君も一緒にね!

そうなんよ、調子に乗って飲みすぎちゃった。
終電間に合わないって思わなかった。
結局京橋まで泣きながら帰った。
すっかり酔いも醒めたわ...

寧々も調子に乗ってとうもろこし食べたからね!
朝から大変やった、昼間はずっとお昼寝しました。

パイパーママさんへ

食いしん坊やから、寧々も調子乗って食べるから・・・
やっぱりおこちゃまなんや(笑)

さすがスペシャルふりかけ
あれから残すことなく完食です。
ありがとね~☆

ミッキーママさんへ

久しぶりにポメちゃんに囲まれて幸せでした。
みんな浴衣でかわいいでしょ~♪

食いしん坊な寧々やから調子乗って食べてました。
フルーツとうもろこしで生で美味しかったんでしょうね!

風太君もですね!
困ったもんですね...
スペシャルふりかけはすごく美味しいみたいです。
今のところ残さず平らげています(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: