071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ポメっこがいない間に・・・

朝、娘を病院に送り帰ってお掃除して
ポメっこたちをトリミングに連れて行き、家に帰ると娘から終わったメール。
迎えに行ってそのままランチへ 

絆創膏だらけ...小さい頃からアトピーで苦労した。
大きくなるとともによくなっていたんですが、
手の傷がグジュグジュになりやっとのことで病院に行き始めました。
きついステロイドで1回でキレイになりました。
それがまた怖いけど、血液検査もしたから原因わかるかも・・・
kako-FoPJJ89c25kfnSJk.jpg

久しぶりに近くにホテルのバイキング
ポメっこたちがいないので気にすることなくゆっくり頂きました。
北海道フェアーだったので、この他にカニやイカ、スープカレーも食べました。
ランチ

このホテルデザートもいけるんです。
ワタクシは娘のを1口ずつもらいました。
昔からプリンは最高に美味しい~♪
娘はおかわりしていました。
お腹もいっぱい満足です
P1040517.jpg


夕方にやっとお迎えの連絡が…おかえり、寂しかったよ
P1040531.jpg

お尻がボサボサだった菜々ちゃん、すっきりしました。
しっぽもワタアメみたい~
菜々

寧々はいつもと違うポーズで撮るのを敬遠してしまいました。
それでもにっこりかわいい笑顔です
寧々

騎々は今年最後のカット、来月からは伸ばしてモフモフに戻します。
カットするのに抵抗があったけど、似合っていて評判がいいです
騎々はお座りか、くるくる回ってるので写真撮るの難しかった...
騎々

ちょっとだけ凛々しく見える寧々と騎々(笑)
明日はいつもお世話になっているお店の紹介です


ご飯も食べないで寝ています...
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ホテルのランチ美味しそう
です♪
デザートも☆
最近、外でごはん食べてないな~。。涙

ポメずちゃんたちすっきり
しましたね~
みんないい笑顔♪
特に菜々ちゃんの振り向き笑顔が
最高☆

お姉ちゃん、アトピーなん?
うちもそうなんょ。大人になって、楽になったけど痒い~
あちこち痒い~。なのに、トリマーを選ぶとは自殺行為(笑)
免疫が付いてきたけど、ちゅーすると唇が腫れる~( ̄~ ̄〃)

ホテルのバイキングは格が違うね!
美味しそうv-10 デザート、食べたい♪

その間に揃ってトリミングだったんじゃね。
み~んなフワサラ~になったねv-238

朝から、大忙しですねv-355
(^ー^)お疲れ様です。
ホテルバイキングが、近場であるなんて
羨ましいです。しかも、凄く美味しそう!

ポメちゃん、みんなとっても綺麗な毛並ですね~e-420
スッキリして、これで暑い夏も乗り切れるかな!?

みんなスッキリフワフワv-344
ポーズも決まっててカぁワゥ~
夏になると我が家のワンコはサマーカットにしますが
毎回「生えてこなかったらどうしよう」と思いながら
カットします
騎々ちゃんはひょっとしておしっぽウェービーですか?
メランがそうなんですけど、「パーマかけているの?」って通りがかりの人に聞かれました
んなわけないv-389

娘ちゃん、アトピーなんや。
痛いし、痒いし、辛いなぁ~
うちも息子がそうやった。
小さい時はほんとに酷くて
いっつも手が割れて血が滲んでた。
体育の授業では跳び箱とか鉄棒は
できんかったのよ。
今でも皮膚は弱いわ~

みんなスッキリしてきたのね。
コロンも連れて行かなきゃ!
ボサボサよ(>_<)
騎々くんはクマちゃんみたいで
ほんと似合ってるよ(@^▽^@)

お姉ちゃんアトピーやったんですね、しんどいですよね・・・
私も小さいころアトピーだったんだけど、生理が始まったら嘘のように綺麗になったんですよ
病院の先生も驚いたけど、体質がいい方に変わったんだねって
でも今も乾燥はひどくて冬はカイカイ~!!!です
はやく落ち着くといいですね

それにしてもランチ美味しそう~
すごくすごくおいしそう~

リョータママさんh

家ご飯も外ご飯も大好き~♪
久しぶりに行ったホテルバイキング。
都会じゃないからお値段も少しお安いかなぁ~
娘とのランチも久しぶりなのでお昼からたくさん食べちゃいました(笑)

みんなきれいさっぱりしました。
騎々見て息子はたわしだって!!
息子にはカットは不評です。

まなみんくさんへ

まなみんくさんが?
アレルギーでもワンコが好きなのには勝てないしね!
小さい頃は食べれるものが少なくて食も細かったのに
今では何でも食べるよ~!
大きくなったらストレスとかもあるし口出しできないし。
やっとのことで病院行ってくれてマシになってきました。

やっぱりホテルはちょっと違うかも・・・
デザートが美味しかった。
でもあまり食べれなかった。
みんなきれいになったよ。
外の散歩には行きたくないわ~。

テラさんへ

ハイ!朝から車で走りっぱなしでした。
都会じゃないけど、ちょっとリッチなランチでした。

今、すごく毛が抜けるのでこれで少しマシになればいいんだけど・・・
掃除してもすぐに毛玉が舞ってます。

kimmy さんへ

女子はしたことがありません。
ポメのモフモフが好きなんです。
騎々もすごく迷いましたが男の子だしお手入れも楽~♪
それでくまさんみたいでかわいいし・・・
これから毎年カットです。

「パーマ?」ありえない(笑)
でもかわいいですよね!

ラブリーポメさんへ

寝てるときに掻いてるみたい!
バイトのせいでもあると思うわ。
やっと重い腰上げました。
息子ちゃんも・・・
つらいよね~偏食はそのせい?
うちもあまり食べれなった、今では好き嫌いなしで何でも食べるわ!

お家でしてあげれたらいいんだけど大変やし…
キレイさっぱり、騎々は今年最後のカットだよ。
今回は寧々のエプロンのことが丸くてかわいいの~♪
親バカで~す(笑)

うるるんさんへ

小さい頃はひどかったし病弱でした。
今では考えられないけど・・・
大きくなるとともにマシになったんやけど
ストレスとかあるやろうね!
乾燥肌もつらいよね!
私もお手入れには気をつけています。

久しぶりに娘とランチに行っていっぱい食べました。
息子はお忙しいみたいで時間が合わないの…
寂しいけど慣れたわ(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: