091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

母の気持ち子知らず...

お盆休みは今日で終わり。
旦那は仕事やし子供らもバイトにお出かけ。
最近、寂しさより怒りの方が大きくて仕方がないんやけど
ブツブツ愚痴ってしまいます

今日は1日のんびりポメっことお昼寝三昧。
P1160756.jpg
 
P1160761.jpg

夕方ひとり寂しくお墓参り 「ご先祖様ごめんなさい!」
外に出てみておもったより暑くない

ポメっこたちをどこにも連れて行ってあげてなかったので
夕方の散歩は鶴見緑地へGO!
P1160763.jpg

芝生広場に行くとたくさんのワンちゃんが遊んでいました。
うちの子はやっぱり側から離れずじっとしています
P1160766.jpg
 
私が動くと動くってかんじ 
P1160772.jpg

いい顔はしてれるんだけど、
芝生の上をおいっきり走らせてあげたいって思う気持ちは独りよがりなのかしら...
今日ご挨拶に来てくれたチワワちゃんとトイプーちゃんにはワンワン言わずにご挨拶できました。
いい顔

暗くなったらライトがついでキレイ
夜

P1160789.jpg

お腹も減ったし帰ろう~
P1160791.jpg

nanacoは満足したんだけど楽しかったかなぁ~?
明日から仕事や!ガンバルで
お留守番お願いね~♪


(*´∀`*)ゞ。゚.o。リョウカイ。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

鶴見緑地、緑いっぱいでイイ所ですね~e-2
3ポメちゃん、nanacoさんのお傍から
離れないなんてe-451
なんて、いい子ちゃん達(*'▽'*)わぁ♪
羨ましいです。
うちの子は、一度リードを離すと戻って来ない
ので、捕まえるのがもう大変・・・e-263

もぅお仕事かぁ、頑張ってね。。。
うちはぽぽちゃんと2人が静かでいいょ♪
とーちゃんが昨日から4日休み。
今日は同窓会に行ってるょ!

みんないい顔しとるね( ̄▽ ̄〃)
夕方はほんの少し風があるよね!
暗くなるのも早くなったしね・・・。

nanacoさん こんばんわ!
3ポメちゃん、傍から離れないなんて私にしたらなんと理想的なv-10
ベル以外は速攻どこかへ行ってしまいます
そしてしつこくして嫌われて・・・のパタン
わんこたちはただただnanacoさんと一緒にいることが幸せなんですよ

こんにちは、毎日暑いですね
お盆休みはワンコと一緒のお出かけは難しいです。
外は暑いし、室内は(イオンとか)はワンコ禁止だし・・。
もっと犬も一緒に行ける屋内施設がたくさんあればいいのに。お留守番ばかりで不服そうです。
夕方の鶴見緑地いいですね~もっと近ければ夕方に行くのにな~
私も芝生で走り回るワンコを見るのは大好きなんですが、なかなか思うように走ってくれないです・・・。

うちもね~。。
子供たちが全然ついて来てくれなくて。。
淋しい限りです 涙
でも墓参りは強制的に連れていきました!!

鶴見緑地いいですね~
こんなにいいところなのに
人があまりいないような??
ぽめっこたちが急いで変える様子が
とーってもかわいいです☆

まなみんくさんへ

休み明けの仕事はしんどかった。
ずっと家にいたいって思ってみたり、
でもポメっこたちのご飯代は稼がないと・・・

夕方は少しマシかなぁ~?
コンクリートしかないわが町は地面はムンムンしてるわ...
広い公園で緑があって土やと涼しく感じた。
帰ってから飲んだビールは美味しかった(笑)

テラさんへ

花博があったので公園もきれいで
四季折々の花が咲いています。
とてもいいところです。

うちの子たちはランに行ってもほとんど離れず意味ないです。
ワンワン吠えるか逃げてばかりです。
菜々も小さい頃はそうでしたよ!
自分しか見えてなくて離したら危険でした...(苦笑)

kimmy さんへ

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
他の方のブログ見たら元気に楽しそうにかけっこしているがうらやましかったです。
その上菜々はワンワン吠えるし...人は大好きなんですけどね。
最近騎々も菜々のあかんとこばかり真似てます。
男の子だし力も強いので引っ張られます。

coco さんへ

昼間はワンコ連れて外に出れません。
溶けてしまいます...
ここら辺はワンコOKの施設少ないですよね!
地域ガラでしょうか?

うちも車で20分くらいなんだけど
出かける前に疲れちゃいます。
ポメっこたちが興奮して大騒動(汗)

ポメちゃんはうちと同じです。
うちもワンコをじっと見てます。
ワンワン吠えなければいいんですけどね...

リョータママさんへ

子供たちが大きくなるとダメですね!
小さい頃はいろんなところに連れて行ってあげたのに・・・
自分ひとりで大きくなったみたいな顔して!
ホント寂しいです。

鶴見緑地はとてもキレイな公園ですよ!
四季折々のお花も咲いて・・・
ワンちゃん結構いますよ。
菜々がワンワン吠えるのでポメちゃん以外は離れています。
帰るでぇ~の言葉に1番敏感なのは寧々。
先頭でしょ・・・(笑)

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: