091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ポメちゃんグッズGET!

今日朝から賑やかな我が家の様子を動画に撮ったのですが
UPが出来ない...
この間もそうだった。
どうしてなの?お手上げ状態ですil|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…


雨が降って涼しくなりました。
ちょっとムシムシするからドライはつけてます。
気温は下がったけどお天気はご機嫌ななめ、まるでnanacoのようです

ポメちゃんグッズGETです!
本革のタバコケース、トールペイントでかわいいポメちゃんが描かれています。
P1160866.jpg

ポメちゃん言えばオレンジなので菜々にモデルを頼みました。
「ほ~ら!似てるでしょ…」って言いたかった。
どう見ても似てないよ
ポメちゃんは大きく分けてたぬき顔ときつね顔の子がいますね。
うちの子たちはみんなきつねさんかなぁ~!?

それにあまり乗る気でない菜々です。
P1160857.jpg

何回言っても変な顔。。。
これじゃギャラはお渡しできませんね
P1160868.jpg

なぜか?ポーズを決めて待っている騎々
あまり伏せのポーズなんてしないのに・・・
最近わかってきたみたい!ご褒美がもらえるって!
P1160860.jpg

その頃、寧々ちゃんは全くの知らん顔。
こんなとこにいましたよ! 
首だけが・・・ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!
P1160872.jpg



あたしのからだはいずこへ??
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

何これ~v-10 可愛い~♪
タバコケースなん??
タバコは吸わんけど、持ってたい( ̄m ̄〃)
うちも見かけたら、絶対に買うな!

騎々たんにはご褒美あげんとね~いい笑顔じゃわ♪
菜々ちゃん、シラケちゃったね(笑)
寧々ちゃん。生首ーーーv-12

No title

nanaco。さんはポメグッズたくさんもっているのでは??
たばこケースかわいいです♪
わたしもみつけたら買っちゃうなっ!!

騎々くんモデルの素質ありですね~
とってもかわいい笑顔♪
寧々ちゃんのお澄ましもいいですねっ

まなみんくさんへ

かわいいでしょ~♪
タバコケースって書いてあった。
デジカメとか入りそうよ!

やっぱりおやつがもらえると思ってるんやろうな!
そんなとこはかしこいわ(笑)
ニコニコしてくれるてポーズして待ってる騎々です。
寧々ちゃん体どこかに置いてきた!!!

リョータママさんへ

かわいいでしょ~♪
一品ものです。絵がはげたらいやだから飾ってます。

騎々はお利口にポーズしたらおやつがもらえるってわかってるみたいです。
おやつのためです(笑)
ニコニコしてくれましたが今回はギャラなしです。

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: