091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ホントはみんな仲良しかも…

昨日から24時間TVで1日中TVつけっぱなしです
ずっと観ている訳ではありませんが、歳とともに涙もろくなってティッシュの山です。
雨も昨日から降ったりやんだりです。
気温は28℃ですがムシムシしています

さてさてポメっこたちは…!?
菜々はおもちゃで遊んでます。
P1160881.jpg

寧々はクッションの上でみんなを見つめています。
その瞳がかわいいの~ 菜々の毛がお顔についていますね...(笑)
P1160883.jpg

騎々は大あくびヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
P1160879.jpg

みんなそれぞれですね!
最近この場所がポメっこたちにブームを起こしてまして・・・
ちょっと死角になっているとこがいいみたいです。
P1160880.jpg

そこで3ポメ集合!
珍しい光景です
何かよからぬ相談でもしているのでしょうか?
P1160892.jpg

やっぱり バトルが始まりました。
ホントはそうじゃないんですよ!
菜々は騎々と遊びたいだけなの...
不器用だから優しく『あそぼっ!』って言えないんです。
それを騎々はちゃんとわかっているみたいです。
べろべろなめるのが好きな騎々、騎々の舌ってこんなに長いんや~
菜々騎々


お昼ご飯にホットケーキミックスでパウンドケーキを焼きました。
今回は甘いケーキではなく残っていたハム、チーズ、コーン、たまねぎ入り
アクセントにあら挽きコショウ (もう少し入れたらよかった...)
P1160906.jpg

桃を砂糖とレモンと水で10分ほど煮ただけですが、
桃の缶詰のようにとても美味しく出来ました。
炭酸水で割ってもめちゃウマでした
今度はジャム(材料は同じ)を作ろう~♪
桃


桃もらえなかった...
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

同じですよ~~
あたしも24時間テレビみて なきまくりでした
できること なせること いろいろ探してみなくっちゃ!!と改めて思いました~~

端っこ ブーム わかります~~
人間もそうですけど やっぱり落ちつくんでしょうね~
3ポメちゃん 可愛すぎ~~♪
私もそこにぎゅっぎゅって入りたいです~(笑)

No title

こんばんは~うんうん、24時間テレビ、泣けますよね
でもテレビで伝えることができるのはほんの一部で、
もっともっとたくさんいるのかと思うと、自分にできることはないかと
胸がいっぱいになります。

無力な動物たちを救う運動、私も協力させてもらいますね。

3ポメ’sもかわいいけど、今日はnanacoさんお手製の
Sweetsにお腹が鳴りました~

No title

我が家もづーとTVついてましたよ。
毎年感動するんですが
今年は東北の震災があったから
余計かなぁ~ウルウル

菜々ちゃんの騎々くんを見るお顔(。・w・。) ププッ
コロンもよくそんな顔して見てるわぁ(*^_^*)

そろそろデザートが欲しくなってる時に
美味しそうなものが!
桃、桃・・・めっちゃ好きなんよ~
でも高いから缶詰で我慢!

No title

欠かせないよね、24時間TV。
週末は雨が降ったりでいつものランもお休み。
ほとんど見たかも~♪

3ポメ集合。よからぬ相談をしてそうじゃね( ̄m ̄〃)

ホットケーキミックスでこんなアレンジが出来るのかぁ!
(って、自分じゃー作らんけどね。ばーちゃんに言ってみよー。)
炭酸水じゃなくて、お酒で割りたい(笑)

No title

24時間テレビが終わると夏休みも
あと少し…
って気がします。
菜々ちゃんの毛を付けて、
ポヨっとしてる寧々ちゃん
可愛い~(*^_^*)

No title

こんばんはー☆

寧々ちゃんに付いてる毛wwwめちゃくちゃウケました♪
目立たない場所、死角、確かに好きですよね。
自分だけの場所ー!!って思えるのかな?
うちの場合は、カーテンの向こう側とか…(笑)

最後の、桃のすごく美味しそう☆おしゃれー♪

No title

うんうん、菜々ちゃんの気持ちわかるよ~わかるわかる。
私も菜々ちゃんと同じくシャイなのよ~☆
それをわかってる騎々くんったら
なんてイケメンさんなんでしょ(//▽//)
惚れるな、こら惚れるわ♪
寧々ちゃん、くりくりお目目のドアップ萌え(*≧m≦*)
ってかnanacoさん、ほんまに色々作るから凄いなぁ…
ホットケーキミックスって、実は色々使えるのね…(汗)

rui dream さんへ

フツーであることに感謝しないといけませんね。

落ち着くんでしょうね~♪
3ポメのうち誰かがそこにいます。
私も仲間に入りたいです。
試みたらバラけてしまいます。
邪魔者なんですね...
たまにこんな光景が見られます。
やっぱ、かわいいです(笑)

うるるんさんへ

毎日に感謝しないといけませんね!
うるるん家もいろいろ頑張っていますね。

ご協力ありがとうごさいます。
当たり前のことがことが法で守られないってのもおかしい話ですね。
どれも人間の勝手で動物たちが振り回されているように感じます。
命あるものが幸せに暮らせる世の中であってほしいです。

簡単に作れるものばかりです。
子供たちが大きくなると作りがいもなくなってきます。
私自身が満足したからいいかっ!

ラブリーポメさんへ

いろんな思いがありますね!
フツーであることに不平不満を言ってはいけませんね。
大変な方々の頑張りでパワーもらうなんて・・・

そうだよね。コロン君も困ったようなお顔してるね(笑)
菜々はいつもガウガウって騎々にしています。
何か騎々のほうが上手な気がします。

私なんて簡単で家にあるものでしか作らんから・・・
娘なんておめざにぺろっと食べてしまいました。
味わってたべてほしかった、せっかく作ったのに!

まなみんくさんへ

そうなんよ!
ちゃんと見てるわけじゃないけど24時間ついているわ。
娘、関ジャニすきやし~♪

普段あまりよらないので、3ポメの集合は嬉しいわ!
何の話しているんやろ~(笑)

ホットケーキミックスはすぐれもんやで!
なんでも簡単に出来るし私にはもってこいやわ。
お酒で割る・・・そんな美味しいこと忘れてた。
娘がほとんど食べてたわ!


ゆぴこさんへ

ホントそうですね!
これで夏が終わる、ってまだまだあついけど…

菜々が1番が抜けるので毛だらけ~
いつもポワンポワンしてる寧々です。
たまに変貌するんですよ!これが超こわ~い。

ronny さんへ

なぜか菜々の毛が目立つんです!
1番よく抜けるし・・・
死角に必ず誰かがいます。ひとり足らんって思ったらココで寝てます。

桃、すごく美味しかったよ!
たまにハズレのときなんかに作ると絶対美味しいと思う。
それに超簡単だし…

megu さんへ

megu さん、ホンマ見かけによらずシャイなんだから・・・
見かけによらず!
そこがかわいいんやけど~♪
騎々超がつくくらいKYなとこあるねんけど
女子には優しいみたい...もしかして怖いんかも!?

いろいろ作るって、簡単なものしか作らんで!
作られへんもん。
自分が美味しければそれで良し…

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: