朝晩は虫の声なんか聞こえてずいぶん涼しくなりました。
日が暮れるのも早くて夜が長く、もう秋の気配も感じられます。
しかし、昼間は暑い!34℃ですよ...


この間、スペシャルふりかけを頂いてウマウマでちゃんと食べていた菜々。
またまた食べなくなった
違うふりかけにしてもふりかけだけなめて10gも食べない!
相変わらずのわがままなお嬢様、時間があるときは1粒ずつ食べさせるんだけ
いつもそういう訳にはいかない。
ちょうどカリカリも少なくなってきたので新しいフードを物色しに行きました。
フードの販売員の方がいていろいろ話をしてサンプルもらって、新しいのを買ってみました。
販売員さんの物じゃないんだけど・・・
P1170008.jpg

P1170005.jpg

2ヶ月くらい食べないと体(アレルギー)やウン○の様子わからないんだって!

いつものフード半分に新しいフードを混ぜてみました。
菜々ちゃんお味はどうですか?

食いつきはいいようです。
でも、今までのフードをキレイによけています
相変わらず時間はかかりますが、全部食べました!
同じ味にあきるのでしょうか?
菜々ってグルメかも・・・
ごはん

フード選びはとても難しいですね
寧々は今のダイエットフードで成功しました。
寧々の場合、好き嫌いなしで何でも食べるからいいのか?悪いのか?
騎々もなんでも美味しく食べてくれます。
菜々は小さい頃からこんな感じでした。
当分、このフードで様子を見てまた考えます(;´^д^`)ゞ困るー


職場の方から頂いたお野菜に興味津々のおふたりさん。
(菜々ちゃんカリカリにも興味示してよ!)
P1170016.jpg

大きく育ったオクラ、寧々ちゃんペロペロしてました。
食べれるものなら何でもOKな食いしん坊です
P1170021.jpg



好き嫌いしてはいけません
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret