091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リベンジ、弁天池公園へ

いやぁ~今日も寝まくりました
おかげで頭がぼ~っとしております。
あかん!こんなんでは・・・息子を誘って弁天池公園にリベンジしてきました。
P1040958.jpg

菜々ちゃんは大好きな息子と一緒でてルンルン~です。
弁天池公園2

池には鴨がいましたよ!こんなに近くに・・・
おじさんがいて鴨語(笑)でしゃべっていておじさんの側にいます
P1040962.jpg

今日は息子も一緒なのでゆっくり散策できました。
ひとりで3ポメは結構きつい...
弁天池公園3

寧々も騎々も川に興味津々、来年はどこか川に連れて行ってあげよう~♪
騎々は川の中に入りそう~って川の水を飲んでた...
弁天池公園
P1040979.jpg

この間のぼれなかった橋にも・・・
おやつを欲しがる3ポメの後姿がかわいい~♪
弁天池公園4

小さな芝生広場にも行ったよ!
息子はバッタを追いかけていたけどポメっこたちはまったりしています。
P1050012.jpg

P1050009.jpg

P1050006.jpg
騎々のお顔にはやっぱりお土産がついています

散歩を堪能して1時間ほど…
足をキレイに拭いている間に、パーキングにいる猫を見に行った息子。
菜々は必死でおにいちゃんを見ています。
おにいちゃんは?

帰りはお気に入りのお店のカキ氷を食べました。
今年最初で最後だろうなぁ~
カキ氷
さよなら夏!! であってくれたらいいのに


また連れて行ってね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

寝まくったん?(笑)
たまには、いいじゃん。うちは毎日ょ~

今日は涼しかったね!
これからは公園とか散歩も楽しくなるね。
けど、3ポメは大変。お兄ちゃんがいてくれるといいね。
み~んないい顔しとる♪

かき氷は、食べてないわぁ。。。

こんばんわ

ほんと素敵な公園!
nanacoさんいつもは一人で3ポメちゃんのお散歩するなんてスゴイし
菜々ちゃんたちもお利口ですね
今日はスケットもいてデザート付き☆
うらやましい

うちはもはや二人でも大変な感じですぅv-356
周りの景色や季節も感じながらゆったりまったり
なお散歩希望なんですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そこの川は 入って遊べそうでいいね♪
寧々ちゃんも騎々君も川に興味津々だったなら来年は中に入って楽しめるかもね(=^_^=)
我が家の近くの公園は ワンコNGの池や川が多いな~(><);

カキ氷美味しそう~♪
家では食べたけど、やっぱりお外で食べるのがイイよね!
練乳かけてあるのが好きなのよねー( *´艸`)

とても広い公園ですね♪
自然いっぱいで3ポメちゃん、
イキイキしてますねe-257

うちも、車からとうちゃんが居なくなると、
必死で探してます。
菜々ちゃん、お兄ちゃんは見えたかな!?

かき氷見ているだけで、涼しげですねe-483
これで、夏が終わって欲しい。。。

息子さんとお散歩、いいですね~♪
最近子供たちとお出かけしてないな。。
つまらん(;O;)

ポメっこたちもうれしそう♪
うんうん。一人で3ワンは大変だと
思うわっ

みんないい顔で笑ってますね☆
かわいい♪
満足している様子が
わかりますよ~

リベンジ大成功ですね~
みんな楽しそう♪
そして鴨語に興味津々です(笑)
騎々くんはお土産ついたのね
いろいろ探索したのかな^^
広くてたっぷり遊べそうな公園ですね
かき氷が涼しげです
みんなもおすそ分けもらえたのかな^^

お久しぶりです♪ご無沙汰してました。
お兄ちゃんと一緒にお散歩、楽しそう!!
ママさんも、1人+3ポメズよりも気持ちが上がりますよねっ☆

…おじさんの鴨語が激しく気になりますw

まなみんくさんへ

寝ても寝ても眠くて・・・
寝すぎて頭がぼっとしてた。
涼しくなってお昼寝も気持ちいいね~♪
そろそろ活動しないとあっという間に寒くなる...
まなみんくさんぽぽちゃんと毎日って幸せやなぁ~

たまたま息子が休みやったので付き合ってもらった。
いつもの散歩はひとりでも大丈夫だけど
お出かけは大変!
特に黒ぽめずが興奮しまくりやから・・・
これからいっぱいお出かけしたいけど行く前から疲れます。

今年初のカキ氷でした。
もう寒くて食べれいわ~

kimmy さんへ

この間は夕方ですぐ暗くなったのでリベンジです。
普段の散歩はひとりでも行けるんですが
お出かけとなると大変です。
寧々は側から離れないし、私がいないとキャンキャン鳴くし
出かえる前からぐったりです。
これからいい季節なのに・・・

一緒に行ってくれる旦那様がいるからいいですね!
のんびり季節を感じれる散歩っていいですね。
そんな散歩なら何時間でも行けそう~♪

v-83コメさんへ
寝貯めできたらいいのに・・・
眠くて眠くて起きれなかった、寝すぎて頭が痛かったわ(笑)

素敵な公園でした。
また行きたいです、今度一緒にどう?

スノままさんへ

子供たちは川の中に入って遊んでいたよ。
あまりキレイじゃなかったから、騎々が水を飲んでいたのでびっくり!
来年の夏は川遊びに行きたいです。

お家でカキ氷か?
子供が小さい頃、カキ氷器あったけど…
毎年1回はこのお店で食べています。
今年は最初で最後、満足です~♪

テラさんへ

そんなに大きな公園でないですが、お散歩するにはとてもいいところでした。
菜々たちは喜んだかはわかりませんが
いつも楽しんでるのは私です(笑)
息子も一緒だったので楽でした。

今年最初で最後のカキ氷。
コレを食べないと夏って感じがしません。
今日なんか涼しくて食べれません...
満足~♪さよなら夏!

リョータママさんへ

子供たちが大きくなると寂しいですね!
うちも時間が合うことがほとんどないわ...

菜々は息子が大好きなので嬉しそうでした。
お尻プリプリで歩いていました。
いつもひとりだと叱ったりすることが多いので
笑顔が少ないのかも知れません。
プチお出かけに満足しました~♪

ミッキーママさんへ

せっかくの連休なのに寝てばかりでした。
たまたま息子の予定がなかったので付き合ってもらいました。

そうなの!おじさんが鴨に向かってガァガァしゃべっていた...(笑)
3ポメ連れていたのにすごく近くにいました。
ひとりだとちょっと大変だけど息子が一緒でいろいろ楽しめました。
息子のギャラはカキ氷、おすそ分けの前に横から食べられました(笑)

ronny さんへ

こんにちは~♪
お里に帰られていたんですね!

普段の散歩はひとりでもいけますが
お出かけとなると大変です。
ワンワンキャンキャン大騒ぎで行く前から疲れちゃいます。
これからいい季節でお出かけも楽しめるのに・・・
今回は息子が付き合ってくれて楽しく散歩できました。

鴨語を話すおじさん!面白かったよ~♪

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: