0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

1日経って・・・

夕べは菜々と寧々がワンワン吠えるので息子の部屋にコタロウ(うちでの子猫の呼び名)を連れて行ってもらいました。
落ちつかない気持ちでなかなか眠ることが出来ませんでした。
いったいコタロウは生まれてどれくらいなのか?
ネットで調べました。2~3週間かぁ?

おしっこもしていないみたいだし朝、刺激してあげるとたくさん出ました。
お水は器から飲めるみたい。
ミルクはスポイドで上げました。

午前中はそのまま息子の部屋にいてもらいました。
菜々も寧々も2階から聞こえる泣き声にそわそわです。
寧々は今まで階段を上がったことがないのに1段上がって落ちました。
脚をくねったのか?何か痛そう!またぁ??
しばらくすると戻ったからよかった。

お昼から待ちに待ったご対面
その前に体重を測ってみました、346グラムやっぱり3週間くらいだ。
それからおしっこさせてミルクを飲ませました。
お腹がすいていたのか?チュパチュパ吸っていました。

その間も待っていれない菜々と寧々
菜々はこの小さな物体が怖いみたいです。
コタロウ

寧々は追い掛け回して…実は遊ばれてる?
どこまでも

ケージに入れると「だせぇ~!」ってニャンニァンうるさい
ケージもよじ登ってきます。恐るべきにゃんこ!
P1050232.jpg

鳴くたびにちいこいお母さんが見に行きます。
P1050244.jpg

P1050227.jpg

P1050231.jpg

やっぱり菜々も気になるみたいですよ!
P1050226.jpg

騎々は近づきません。
昨日の事があったからか?割と大人しくしています。
ご飯モリモリ、散歩もルンルン~♪なので大丈夫かと・・・「しんどかったら言ってやぁ!」
P1050237.jpg

今日の夜から離乳食を開始しようかと思ってます。
P1050249.jpg

* いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
  少しの間、コメント欄は閉じます。
  足跡を残してくださっている方のところには伺っております。
  コメントが残せずごめんなさい。
  落ち着くまでこんな感じですが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

3ポメのこと (401)
菜々のこと (27)
寧々のこと (26)
騎々のこと (39)
黒ポメず (4)
ポメとニャン (280)
ニャンず (93)
sodaのこと (28)
plumのこと (16)
なっちゃん (7)
コタロウ (4)
保護犬・保護猫 (72)
お出かけ・散歩 (305)
手作りごはんおやつ (23)
nanaco (174)
nanacoの趣味 (19)
息子・娘 (45)
美味しいもの (29)
頂き物 (33)
お気に入り (3)
ご挨拶 (16)
未分類 (1)
その他 (30)
外猫 (12)

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: