夕べは菜々と寧々がワンワン吠えるので息子の部屋にコタロウ(うちでの子猫の呼び名)を連れて行ってもらいました。
落ちつかない気持ちでなかなか眠ることが出来ませんでした。
いったいコタロウは生まれてどれくらいなのか?
ネットで調べました。2~3週間かぁ?

おしっこもしていないみたいだし朝、刺激してあげるとたくさん出ました。
お水は器から飲めるみたい。
ミルクはスポイドで上げました。

午前中はそのまま息子の部屋にいてもらいました。
菜々も寧々も2階から聞こえる泣き声にそわそわです。
寧々は今まで階段を上がったことがないのに1段上がって落ちました。
脚をくねったのか?何か痛そう!またぁ??
しばらくすると戻ったからよかった。

お昼から待ちに待ったご対面
その前に体重を測ってみました、346グラムやっぱり3週間くらいだ。
それからおしっこさせてミルクを飲ませました。
お腹がすいていたのか?チュパチュパ吸っていました。

その間も待っていれない菜々と寧々
菜々はこの小さな物体が怖いみたいです。
コタロウ

寧々は追い掛け回して…実は遊ばれてる?
どこまでも

ケージに入れると「だせぇ~!」ってニャンニァンうるさい
ケージもよじ登ってきます。恐るべきにゃんこ!
P1050232.jpg

鳴くたびにちいこいお母さんが見に行きます。
P1050244.jpg

P1050227.jpg

P1050231.jpg

やっぱり菜々も気になるみたいですよ!
P1050226.jpg

騎々は近づきません。
昨日の事があったからか?割と大人しくしています。
ご飯モリモリ、散歩もルンルン~♪なので大丈夫かと・・・「しんどかったら言ってやぁ!」
P1050237.jpg

今日の夜から離乳食を開始しようかと思ってます。
P1050249.jpg

* いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
  少しの間、コメント欄は閉じます。
  足跡を残してくださっている方のところには伺っております。
  コメントが残せずごめんなさい。
  落ち着くまでこんな感じですが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト