0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

コタロウ日記

夕べ初めてポメっこたちと夜を共にしたコタロウ。
といってもケージの中だけど・・・
菜々もコタロウ鳴くこともなくぐっすり寝てくれました。
案外いけるもんやね~☆

見ていられないときはケージの中に入れてるんだけど、眠くないときは「だせぇ~!」って
ミャアミャア泣きながらケージをよじ登る。
なんてハイパーなんでしょ!!
(ハイパーな御宅のルナちゃんで知っていたはずなのに、こんなにちいこいのに恐るべき・・・)
P1050270.jpg

コタロウ


ゆっくり出来るときは、みんなで戯れ~♪
寧々ちゃんはコタロウを守ってるみたいです。
寧々の後ろに隠れているでしょ…(笑)
ちいこいお母さん

でもちょっと休憩 「おかあさんもつかれるです。」
P1050295.jpg

騎々はいつも知らん顔してるみたいやけど、たまに気になる。
いつも菜々と寧々がいるので側にいけないもんね。
P1050306.jpg

菜々はコタロウをがぶがぶするのでしっかりマテを教えています。
頑張ってます!やれば出来る子です。
P1050307.jpg

ウエットはそこらじゅう汚れるしコタロウもフードまみれ...
お昼からカリカリをあげてみました。
一生懸命食べています。
でもすごい散らかりようでしょ…ウエットもこんな感じです(笑)
初カリカリ

昨日トイレの用意をするとそこでウンチもおしっこもちゃんとしています。
まだ1ヶ月やのにすごいね~☆
P1050321.jpg

毎日すごい成長にびっくりしています。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: