071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

1日早いハロウィン~♪

今日は雨です。
珍しく息子がOFFなのでこの機会に用事を頼んで付き合ってもらいました。
あとは家電店でPCを見に行く予定なんですが
出かけるにも近くのショッピングセンターのおかげでうちの家付近も大渋滞
夜になって落ち着くのを待って見に行ってきます。

大好きなイベント、ハロウィン~☆ まじかです。
明日は夜も仕事なので1日早いですが、ポメっこたちにモデルをお願いしました。
洋服は好きなのに、被り物がダメな菜々ちゃん。
そのまま固まってしまってます(笑)

P1050990.jpg

寧々もみんなの様子を見て自分の番が回って来ないかと逃げていました。
P1060012.jpg

デビルに変身した騎々、デビルでも笑顔です。
P1060001.jpg

この被り物がかわいかったので菜々と寧々にも…
デビルたち

P1060015.jpg

「もう被り物は嫌です!しつこいといたずらしますよっ!」
みんな不機嫌そうなお顔になってきました。
はいはい、最後に1枚だけお願い...
P1060019.jpg

少し前、ハイパーなママさんから嬉しいお届け物が・・・
美味しいそうなおやつにおもちゃいつもありがとうね~♪
P1050923.jpg

娘のリクエストでかぼちゃのチーズケーキを焼きました。
ポメっこたちも、いいにおいに我慢が出来ないようです。
甘みを抑えたので少しだけおすそ分け、とっても美味しく出来ました
かぼちゃのチーズケーキ


おやつくれないといたずらしに行くよ(○`∇´)Ψケッケッケ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

まぁ、可愛いデビルちゃんだこと!
騎々君よく似合ってますね~♪

菜々ちゃん&寧々ちゃんはちょっと迷惑顔かな?v-398
でもモデルさんをしてくれるからお利口さんだわ~。v-424

うちは被り物は絶対ダメやから羨ましいです。

美味しそうなカボチャケーキv-274
nanacoさん、ほんとマメですね。
それにイベントもちゃんとして・・・。
3ポメちゃんは幸せね。e-266

私はつい面倒で何もしてな~い。v-356

ハロウィンって。。自慢じゃないけど
一度もしたことないわ~
nanacoさんほんとマメですね!!

ケーキもおいしそうだし♪

リョータは被り物、させたことない
けど、ムリだろうな~。。
ちゃんと被らせてお写真まで
協力的で・・いいな~☆

騎々たんデビルにいたずらされに
来て欲しい(。-∀-)ニヒッ
こんな可愛いデビルさん達やったら大歓迎♪♪

メッセージもなんも無しでゴメンなぁ( ̄ー ̄;)
いつも通り色々とぶっこいてました。
又聞いて頂きますププッ ( ̄m ̄*)

ハロウィンかぁ。。。
「お菓子をくれないと、いたずらするぞ」だっけ?
いつも行くivoryでもお菓子くれたわ(笑)
けど、ぽぽちゃんもポメっ子たちも仮装したことないやぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

3ポメちゃん、可愛く仮装したね♪

nanacoさんマメねぇ~
我が家はな~んもしてない。

騎々くんのデビル、めっちゃ
似合ってる(。・w・。) ププッ
こんな可愛いデビルやったら
いたずらされてもいいわ~(@^▽^@)ニコッ

↓穂谷のコスモス、行ってきたんやね。
道、ややこしかったでしょ?
私も2年前行った時
当然迷いました(笑) 

ハロウイン可愛いすぎる!!
とってもお利口さんな3ポメちゃん
ポストカードにして欲しいなぁv-238

ナナママさんへ

騎々似合ってるでしょ~(笑)
最初は大人しくモデルさんしてくれたんやけど
いやいやで大変でした。
ポメっこは私のわがままに付き合ってもらいました。
ひとりで喜んでました。

かぼちゃのケーキは娘のリクエスト
私はかぼちゃプリンを作ろうと思ってた。
ケーキは後片付けが大変やからいややわ~!

ナナママさんなんでも出来るやん・・・
私は何やっても中途半端です。

リョータママさんへ

マメ~?ぜんぜん・・・
子供が小さい頃から季節のイベント好きなんです!
大きくなったからなくなってさみしい。
わたしがひとり喜んでポメっこたちに付き合ってもらってます。
騎々もいやな事はいやで、頑固になりました。
私が怖いのとおやつの力ですよ...(笑)

ハイパーママさんへ

デビル騎々でお邪魔するわ~(笑)
おやついっぱい用意しといてや!

何言ってるの・・・私とママさんの間に遠慮は無用。
私だっていつも読み逃げやし、ごめん。
いつでも聞くでぇ~。準備はOK

まなみんくさんへ

100均せっせと通って買いました。
だから全て100円~(笑)
ポメっこたちはいやいややった、騎々も最近は頑固になったで
おやつで必死で釣ったんやけど・・・
ぽぽちゃん被り物似合いそう~♪

mitch さんへ

かわいいですか?
ありがとう~♪
女子はいやそうな顔でしょ...
少しくらい笑顔見せて欲しかった、騎々はおやつの力でにっこりです!

ayakaさんへ

ごめん!ごめん!
無視したわけじゃないよ...(苦笑)
反省して自粛!?

ホンマに?騎々も入って男3匹!
大変やでぇ~今度お邪魔するわ、おやつ用意しといてね~☆

ちょっとコスモス遅かった...
何回も道迷ったわ、地元の人に聞いてやっとのことでついた。
来年も行くでぇ!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: