091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

手に汗握る!

Erikaさん主催のオフ会に誘ってもらって、頑張って行ってきました

なんで頑張ったかというと・・・
ちょっと遠いし、ポメポメ号初の高速道路走行
前日にナビでシュミレーション走行し、今朝の散歩で神社にお願いをして集合時間の2時間前に出発しました。
ドキドキでしたが無事高速を降り、山道を走って到着した場所はそぶら山荘です。
そぶら山荘

1時間で着いて緊張が解け、ちょっと散策!
川が流れていて夏は水遊びも出来るそうです。
そぶら山荘2

山の中なので携帯はつながらないし、結構寒い...白い息が見えました。
そうこうしているうちにみんな到着で~す!
P1060205.jpg
チビタ君・モカ君

ゆめちゃんももちゃん
ゆめちゃん・ももちゃん

そらちゃんラッキー君
そらちゃん・ラッキー君

ナイト君うちの3ポメ
ナイト君・うちの子たち

この店パンやピザがおいしんですって・・・
nanacoはヘルシー丼をもちろんピザも頂きました。
P1060215.jpg

おしゃべりしたり
抱っこさせてもらったりしてもらったりとても楽しい時間でした。
菜々ちゃん、Erikaさんに抱っこしてもらってまったり中~♪
kako-qU8xzdHRE8aSziJv.jpg

誰が誰かわかるかなぁ~?
P1060244.jpg

ココで解散となりました。
そして帰り道にある『たわわの里』に連れて行ってもらいお散歩
P1060267.jpg

ここでカメラのバッテリー切れ…残念

帰りは余裕!? 気がついたら100キロ超えていてびっくり!
ちゃんと安全運転で帰ってきました。

自然の中で美味しいもの食べてかわいいポメちゃんたちに囲まれて幸せな1日でした。
みなさんありがとうございました。



無事帰ってこれてよかったね~☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おみやげです!

おみやげ
 
1 石釜で焼いたピザ
2 クリームチーズがたっぷり入ったパン←コレめちゃ
  ここで作られたレモン
3 このカフェで飼われているアロウカナの卵
  よく見てください、緑色なんです!(上のは我が家の赤卵)
  そんで有精卵、雛になるかも・・・取れたてを分けて頂きました。
4 酒のアテに頂いた『がっちょの唐揚げ』これもめちゃウマでとまりませ~ん!
5 ペーパーホルダーを頂きました、重宝しそう~☆


朝からカレーも作ったんですよ!
こんなに美味しいものがあるのに誰も帰って来ない

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: