071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Happy Birthday 寧々

寧々は、今日4歳の誕生日を迎えることが出来ました。

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
P1060335.jpg

小さくて甘えん坊。
いやっ...甘えん坊と言うより、わがままっ子です。
子供たちも菜々騎々までも甘やかして、いつもみんなからちやほやされています。

そんな寧々ですが、病気もせずダイエットにも成功して元気に過ごすことが出来ました。
P1060297.jpg
今日の散歩で…

大好きな菜々ちゃんに騎々、みんな仲良し~ かなぁ?
P1060321_20111117184355.jpg


手作りプリンでお祝いです~♪
奮発してイチゴもつけちゃいました
P1060309.jpg

娘はおもちゃをプレゼント
P1060316.jpg

少し大人の女子目指して、5回目の誕生日が迎えられるように頑張りま~す  by 寧々


寧々は大人の階段上れるでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


そして・・・!!!

今日はボージョレヌーボーの解禁です。
早速、買いに行ってきました。
黄色のラベル、イ○ンオリジナルでハーフボトル、500円なり
あっさりしていて飲みやすくて、あっという間に飲み干してしまいました。
ワインの美味しさはあまりわからないんですけど
ボジョレヌーボ

娘がこの間、そぶら荘で買ったレモンを使ってケーキを焼いてくれました。
めちゃウマですよ~♪
P1060286.jpg

娘に買ってもらったおもちゃ、菜々に取られてしまったようです。
菜々にははむかえませんからね...
仲良し黒ポメず
P1060338.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: