071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

必見!

鶴見緑地で遊ぼう会に思いのほか、たくさんのお友達が来てくれるみたいで
とても喜んでいます
27日は暖かくお天気もよさそうです+。:.゚.(*´ー`d)ニヤリ ゚+。:.゚.
nanacoは晴れ女です~♪

集合は11時頃
集合場所を噴水前から風車の丘に変更します。
お弁当持ってきてね~☆ 腹が減ってはポメっこたちと遊べませんよ!
P1060352.jpg

鶴見緑地mapも貼っておきますね。
ennaimap_20111124212856.jpg

すでにワクワクドキドキです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
風邪などひかれませんように・・・
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。


♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

今日はホントに寒い1日でした。
外に出るのがイヤになります。
でもnanacoは美容室でカラーとカットをしてもらい
夏に頂いたバイクの点検とタイヤ、オイル交換してめっちゃ乗りやすくなりました。
もっと早くにせんとあかんのに・・・
気になっていたバイクもnanacoの髪もきれいになりました

妹に用事を頼まれて帰りに新しい家族『アル』を見に行きました。
お家に来たときは隠れて出てこなかったのに、すっかりなれて抱っこもさせてくれました。
1週間で400gも増えて下半身デブ!?
そのせいか、前足がよくはずれて病院に連れて行ったんやって・・・
猫が脱臼って始めて聞いた。
先生の触診では大丈夫らしいけど、運動能力が犬と違うのでちょっと心配やわ~!
moblog_9f5c8e27.jpg

めっちゃかわいい~♪
moblog_c0be348e.jpg

妹んちも『アル』中心の生活になってます


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: