091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

痛い経験☆⌒(>。≪)

昨日の夜、嫌な予感は大当たり
今の職場に勤めて6年、初めて忘年会に参加しました。
中華のコースに飲み放題。
幹事さんがとてもお酒の強い方で、進められるまま飲みました。
どれくらい飲んだかわかりません。
それから2次会に行こってことになって、5人で居酒屋に
そこで生中を1杯、明日仕事のある人はそこそこで帰宅。
ひとりこられて3人で飲んでいました。
だんだん気が遠のいていく…
そこで大失態!!人生初の出来事でした。
お酒の強い幹事さんは看護士で看病はお手のもの。
もうしわけないやら恥かしいやら、記憶もぼんやりでちゃんと家に帰ったのも奇跡。
家に帰ってもなんか騒いでたみたいで、子ども達も呆れていたようです。
明日、どんな顔して謝ろうか?穴があったら入りたい~~!
ママちゃん飲みすぎやいけませんよ!
P1170131.jpg

仲良しさんとの忘年会やクリスマスにお正月と飲むことが多いので十分気を付けないと!
いい歳こいてこんな体験、もうまっぴらです。

今朝は、二日酔いもなくフツーに起きれました。
息子は夕べのことを動画に撮ってるみたいです...
脅迫されそう~!

久しぶりにコンデジ持って散歩に行きました。
今日は曇っていて寒い((((;゚Д゚))))
いつもと同じように歩いていたんですが
寧々ちゃんがなんか可愛くて動画を撮りました。
小さいので菜々や騎々より足の運びが倍。
一所懸命歩いています。
菜々と騎々の先頭争いも・・・をポチっとしてね!
フツーの散歩

なんか動画のUPがうまくできない なんでだろう???


 
酔っ払いは勘弁して・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
支援学校の臨時講師で3ヶ月
あっという間に終わってしまった。
子供はやっぱり可愛い~♪って・・・
いろんな経験をさせてもらったようです
人とのつながりも!

思いがけずプレゼントを頂いた息子。
感動していました
P1170141.jpg

次は市立の中学校、決まったら大変...!?
いつになったら定職に就くのやら

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: