昨日の最高気温はひとけた...とうとう本格的な冬がやってくる。
今日はもっと寒くて雪が舞うかもって・・・
今朝はすごく冷え込んだ。バイクでの出勤もそろそろ限界かなぁ~
朝とお昼からの散歩も寒くてちょこっと一周して終わり
覚悟していたのに、お昼はお日様ポカポカ~♪

それじゃ、河川敷まで歩くとしましょうか!
ちょっと見たかったものがあったしね。
いつも遊ぶところを通り過ぎてひたすら歩く、そしてたどり着いた。
大きなイチョウの木、もう葉っぱはほとんど落ちていたけど・・・
P1170273.jpg
P1170274.jpg

芝生でかけっこしようか!
元気に走る3ポメたち
P1170275.jpg

まわりは誰もいないのでフリーに・・・
P1170291.jpg

ドックランに行ってもかけっこしなくてワタシのそばから離れないのに、河川敷は違います。
なんでやろ??
ランにワンちゃんがいなくても、みんなワタシのストーカーです

菜々は「よ~いドン!」の掛け声で高速で走ります。
寧々も必死で追いかけようとします。
P1170279.jpg

もちろん追いつくはずがありません。
寧々ちゃん退散...(*´д`*)
P1170293.jpg

菜々ちゃん、とても楽しそうに走っています
P1170297.jpg

騎々は我が道を行くで、みんなと一緒にかけっこはしません。
ひとり放浪の旅へ
名前を呼ぶと、ボールが跳ねるみたいに駆け寄ってきますサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪
P1170313.jpg

いっぱいかけっこして満足したかなぁ~?
集合! おやつを1粒食べておうちまで帰りました。
整列
寒いと体が固まって肩こりや頭痛が起きやすい、今日はいっぱい歩いていい運動になりました。
明日もいいお天気だといいね~


ルイ君・タルト君ママさんが、可愛いケープを作られていたので騎々のをお願いしました。
この間ポメ女子にはクリスマスの洋服買ったので・・・
あまり可愛かったので寧々ちゃんのもお願いしたいました。
P1070438.jpg
まぁ~なんて可愛いんでしょう 親ばか丸出し(笑)
ルイ君・タルト君ママさんありがとうございました。



なぜ、わたしのがないの!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト