091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ランは嫌いです!

仕事から帰ってヒーターつけたらすぐにまん前に陣取った寧々ちゃん。
体が熱くなってるのに離れようとしなかった。
寒かったんやろうな...
寒いのも暑いのも心配(o´д`o)=3寧々も服着せとこっ・・・



明日から週末にかけてお天気が悪くなる予報です。
寒さもましだったので、今日は深北緑地でお散歩です。
ランに入る前にかわいい3ポメちゃんに会いました
P1080392_20120118232419.jpg

菜々はみんなを代表してご挨拶しました。
P1080380.jpg

ポメ談義に花が咲き、お話はつきません。
やっぱりポメちゃんは可愛いね~で落ち着きました。
pomeちゃん

バイバイしてランにGO!
今日は大小たくさんのワンちゃんが遊んでいました。
6ヶ月のラブラドールちゃんが「遊ぼッ!」って来てくれたけど、怖かってみたいでワンワンでした。
そんな中、ラッセルテリアが菜々と寧々をしつこく追い掛け回し、寧々は悲鳴に近い鳴き声で逃げ回っていました。
見ていてなんか怖くて寧々が噛まれるんじゃないかと思いました。
パニクっていたのか?呼んでも聞こえないみたいです
ラッセルの飼い主は知らん顔で、思わず睨んでしまいました。
3ポメずともしっぽは差がりっぱなし・・・すぐにランから出ました。
(そんなこんなで写真は1枚もありません...)

気を取り直して公園内を散歩
P1080399.jpg

トンネルはビクビクしながらワタシについていました。
トンネル

芝生広場では、騎々がトイプーちゃんに喧嘩を売る!?
芝生広場

ふと見上げると桜が・・・
十月桜だったかなぁ?ホッと癒されました
桜

ポメずのモフモフのお尻、これまた可愛くて萌×2~
P1080444.jpg

階段を一目散に駆け上がる騎々
階段

4時を過ぎると日が暮れ始め、アンヨをキレイに拭いてお水おやつも食べたし帰りましょう!
菜々ちゃんのお手手が可愛い~♪みんなどこ見てるん?
P1080464.jpg

帰りの車の中では居眠りする菜々と騎々 キッと疲れたんやろうな...
P1080470.jpg

ランはノーリードで気兼ねなく遊ぶことができると思ったのに
怖い思いをさせてしまいました(>人<) ごめん!!
益々ランが苦手になったかもしれません
広場とかはぜんぜん平気なのに・・・


のんびりの散歩がいいです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

うちの子達もランは苦手でフェンス沿いをぐるぐる歩くだけ。
ま~行かないですね!
絶対、今日のnanacoさんのようにムッとする出来事に遭遇するので(^_^;)
できるだけ人の少ない公園へ・・・と。

車から顔覗かしてる菜々ちゃんの手、萌え~(*^_^*)可愛すぎる!!



おはようございます。
うちも昨日行ってました 
お昼頃でしたがこの3ポメちゃんも来てましたよぉ
ここのランは当たり外れが酷いです。

府の施設ですが、もう少し管理してもらわないと、無責任な飼い主さんがいますからね。
自分ちの犬が、たのワンちゃんを怖がらせていても知らん顔はないでしょう。
うちも気候が良くなったら、そちらに行ってみようかなって思ったのに……
近所の市が管理するランもすぐ閉鎖になりました。
きっと一部の人のマナーのせいです。
ポメって可愛いですよね。
写真を見てつくづく思います。

怖い思いをしてしまいましたね。
コロンも追いかけまわされたのが
ここのランだったわ。

やっぱり大小分けられてるところの
ほうが安心できるよね~

でも、この飼い主(ーー゛)
テリアにしてみれば
いつもの行動だったから
何とも思わなかったのかな。

ミッキーさんへ

コメントありがとうございます。

いろんなワンちゃんと触れ合って欲しいと思ったんやけど無理でした。
やっぱりワンちゃんは苦手みたいです。
よかれと思ったんだけど、もうやめておきます。
普段の散歩のときはワンちゃんに会わないように願ってます。

飼い主さんもいろいろやもんね。
かわいい我が子は自分で守ってあげないといけないもんね。

菜々もたまにはかわいいお顔するでしょ~♪

mitch さんへ

コメントありがとうございます。

そうだったんですね、入れ違いだったんだ。。。
かわいい3ポメちゃんでしたね、みんな男の子って言った。

ここのラン貸切のことが多いのに・・・
この日はたくさんのワンちゃんがいました。
ワンちゃんもそうやけど飼い主さんもそれぞれだから気をつけようと思いました。
またご一緒できたらいいなぁ~♪

MAXママ&パパ さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね!モラルに欠ける飼い主さんがいるのも確かです。
多分自分のワンちゃんは遊んでいると思われたのかも・・・
でもうちの子はすごく怖がっていました。

全てがそうでないのですよ。
ランだけでなく広い公園でいいとこもたくさんありますよ!

ワンコはかわいいですが、やっぱりポメちゃんが1番でよね~♪


> 府の施設ですが、もう少し管理してもらわないと、無責任な飼い主さんがいますからね。
> 自分ちの犬が、たのワンちゃんを怖がらせていても知らん顔はないでしょう。
> うちも気候が良くなったら、そちらに行ってみようかなって思ったのに……
> 近所の市が管理するランもすぐ閉鎖になりました。
> きっと一部の人のマナーのせいです。
> ポメって可愛いですよね。
> 写真を見てつくづく思います。

ayakaさんへ

コメントありがとうござます。

寧々の悲壮な声に私もびっくりしました。
コロン君も!?会えば菜々に追いかけられるし・・・
騎々もここでブルちゃんに突進されたことあるわ。
すぐ謝られたけど、怖かった。
大きいワンちゃんは遊びのつもりでも小さい子は違うもんね。

ワタシが好かれと思ったんだけど、ポメっこはいい迷惑だったに違いない。
いつものフツーでいいんやわ。


プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: