091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

日本列島、冷蔵庫!?

今日も寒いぞぉ~~~!
仕事中、窓から綺麗な青空が見えた。
散歩はお出かけや~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
出かける気満々で帰ったものの、息子が乗って行ってるのを忘れてた
この気持ちは押さえれれない!
で、、、河川敷へ出発タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
P1080584.jpg

日差しがあって暖そうやけど・・・
P1080582.jpg

堤防は風が強くて前に進みにくい
P1080583.jpg

それでも3ポメずとnanaco。は頑張って河川敷公園まで行きました。
この寒さ...ウォーキングしている人はちらほら、公園で遊んでいる人ワンちゃんは誰ひとりいません!
ポメっこたちを開放
3ポメずクンクン匂いを嗅いでいます。
P1080586.jpg

菜々はかけっこが好きなのでいつもニコニコです
P1080607.jpg

騎々が飛んでいます!腕が悪いので真ん中じゃないけど・・・
P1080605.jpg

それではもう一丁(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!
P1080594.jpg

P1080595.jpg

寧々ちゃんは時たま吹く強風に飛ばされそうです
P1080590.jpg

風と戯れる菜々!?気持ち良さげな顔してるけどかなりの強風です
P1080602_20120125182832.jpg

動画再チャレンジ・・・とりあえず撮ってみた!
菜々が少し離れたら心配そうに見ている寧々。
「そんなの関係ないわ~」と楽しんでいる菜々です。
風の音で寒さがわかると思います((((;゚Д゚))))


[広告 ] VPS


今日は完全防備で行ったけど冷え切った…
帰りはバックINで楽々の寧々でした。
P1080625_20120125192004.jpg



明日も寒いぞぉ!ひきこもりやね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

top↑

comment

河川敷でおもいっきり遊べてよかった
ですね~
飛んでいるお写真、私は真ん中より
こういった端に写っているほうが
好きだったりします♡
よく撮れてますねっ

こちら地方は今日も吹雪で
なかなかゆっくりお散歩へでられないから
うらやましいです♪

風に吹かれて元気に駆け回ってるポメって
見た目が変形?!していて、可愛いですね♪
(片方がペシャンコで・・・)

動画見ました!!
奈々ちゃん、めっちゃ速~い!!!!!
かっこいいですね☆

ポメは寒さに強いですよね。
元気はつらつと走り回っていますね。
騎々君の走る姿、しっかり飛行犬になっていて格好いいですよ。

こんばんは☆

ここ数日もの凄く寒いですねv-12
動画、拝見しましたがかなりの
強風ですね|)゚0゚(| ホェー!!
でもそんな寒さも感じさせない、
3ポメちゃんの見事な走りっぷり!
みんな気持ちよさそう~
私も見習って、お散歩はお出かけしてみます(^^)

ジルのお誕生日には、お祝いコメントありがとうございました~♪

ほんっとに寒いですよね~!!
そしてかなりの強風。
みんなのしっぽがホウキみたいになってる~(笑)
でも寒さを感じさせない、とってもいい笑顔。
走るの、楽しい~!っていうのが伝わってきました!
ワンコ(特にポメ)が嬉しそうに走っている姿、大好きです^^
こっちまで元気になれちゃいます♪

リョータママさんへ

コメントありがとうございます。

ドックランでは遊ばないのに・・・
河川敷では楽しそうにかけっこします。
褒めていただいて嬉しい~♪
連写で撮るといいって聞いたので、最近飛行犬ぽいのが撮れるようになりました。
望遠はこれがマックスです。

今年は大雪で大変ですね!
こちらは雪こそ降りませんが、寒い風が拭いて冷たいです。

ひなたママさんへ

コメントありがとうございます。

騎々なんか特に笑っちゃうでしょ(爆笑)
いつも「あんた誰?」ってかんじ・・・
走り方もちょっと変やし、体が気持ちについていってない。

菜々はかけっこ得意!?
メッチャ早いです、目が回りそうになりますよ。
おうちではいつも寝てばかりなんですけど・・・(苦笑)

MAXママ&パパ さんへ

コメントありがとうございます。

寒さに強いですか?
ぬくぬく育ったので、特に寧々はダメです。
ネコちゃんみたいです。
最近、騎々もサマになってきたかも・・・
でも顔が変形していつも笑ってます~♪

テラさんへ

コメントありがとうございます。

こちらは雪は降っていませんが、冷たいです。
特に河川敷は風が強くて冷たかったです。

散歩に出るまではすごく億劫です。
ポメっこたちが楽しそうなら寒いのもガマンできます。
今の時期、青空が覗いているとじっとしてられないです。
曇っているより、青空の方が気分も↑↑~♪

JIL.de.lion さんへ

コメントありがとうございます。

その後、元気に回復してよかったですね!
なんにもいらない、元気でいてくれることが1番です。

こちらは雪は降りませんが、冷たいです。
強風の中、みんな楽しそうでした。
笑顔?見ると寒さなんか忘れてしまいます。
ホント、ポメちゃんって可愛いよね~♪最高です!!!

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: