011234567891011121314151617181920212223242526272803

category :お出かけ・散歩

冬を満喫

大阪も真冬並みの寒いさです。
明日もしかしたら初雪かも?って言ってました。
朝から大仕事終え、買い物してポメっこたちと久しぶりに鶴見緑地公園へ
ここもすっかり冬色です。
P1440757.jpg

噴水止まっててクリスマスツリー
P1440834.jpg

P1440771.jpg

風車の丘も冬支度
P1440778.jpg

バラ園からいい香りが・・・
この時期も咲いてるんや!
P1440779.jpg

P1440781_20161215193114238.jpg

P1440787.jpg

もみじの絨毯
P1440774.jpg

きれいだね~♪
P1440832.jpg

黄昏るポメっこたち
P1440800.jpg

P1440811.jpg

P1440798.jpg

もう来年の干支になってる(笑)
P1440809.jpg

落ち葉の上を歩いたらお土産たくさんもらってきました。
P1440830.jpg

P1440823.jpg

P1440831.jpg

寒さなんかへっちゃらのポメっこたちです。
家に着いたらくろちゃん玄関前で待ってました。
P1440853.jpg

おNEWのダンボールハウスにやっぱり入ってるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
P1440862.jpg

あっちもこっちもはいらんといて!
このダンボールをしっぽにあげるから・・・
前に入ってたのをもう一度拭いてカイロも入れて「これはくろちゃんのおうちやからね!」
さてくろちゃんは入ってくれるか?
P1440864.jpg

武庫川コスモス園へ

今日はとてもいいお天気~♪
そろそろ満開らしいので毎年行く武庫川コスモス園へ
今年のコスモスめぐりも終盤です。
P1440076.jpg

P1440066.jpg

黄花コスモスがとてもキレイだったんですが
ポメっこたちはおひさま眩しくて残念な結果に・・・
P1440059.jpg

たくさんの方に声をかけてもらってなでてもらったポメっこたち
お礼にボランティア
セラピードッグになれるかも・・・(笑)
とても喜んでくださいました。
P1440051.jpg

ちびっこたちと・・・
P1440073.jpg

P1440069.jpg

P1440077.jpg

コスモスの可愛さに負けないポメっこたちは可愛い♡(親バカ)
P1440114.jpg

P1440081.jpg

P1440100.jpg

P1440107.jpg

P1440087.jpg

ここに来たら必ずよるマッシュのチョコレート工場
大量にお買い上げ~♪
P1440140.jpg

午前中に出たのでお昼すぎには帰宅。
戻ってきたのをどこで見てたのか?くろちゃんすぐにやって来た。
P1440137.jpg

ご飯には早すぎやで~!
おやつにチーズ
P1440130.jpg

ぺろりん~♪美味しかったね!
P1440136.jpg

残念でした。

ちょっと!秋がやってきたはずなのに初夏のような暑さはなんですか?
10月も後半ですよΣ(;;´□`)ノォィォィ

コスモスツアー第三弾!
河川公園に咲くコスモス
わぁ~キレイ!?
P1430914.jpg

草ボウボウであんまり咲いてない(;_;)
P1430945.jpg

半分は綿を栽培して、コスモスの方にまで手がまわらない?
P1430918.jpg

残念だね・・・
P1430949.jpg

お散歩しますか?
P1430942.jpg

P1430934.jpg

アタシはママのそばがイイねんけど・・・
P1430921.jpg

寧々ちゃんの勝ちやね(笑)
P1430922.jpg

もうかけっこはしないの?
ちょっと寂しいなぁ.....
P1430930.jpg

騎々たんのお目目には何が写ってるん?
P1430954.jpg

寧々ちゃんブルブルする瞬間
P1430951.jpg

今回は不発に終わりました。まだコスモス見れるかなぁ?

帰ったらやってきたしっぽ
P1430959.jpg

なかなか頭のいい猫です。
くろちゃんがご飯食べる頃にやってきて、そしてTさんちに行く。
くろちゃんの分まで食べてしまうので、後であげるからね!
P1430965.jpg

11月6日にチャリティーフリマ開催しますよ!
今回仕事で打ち合わせには参加出来てないんですが(≡人≡;)スィマセン...
たくさんの方々が素敵なモノを作ってくださってます。
moblog_a5e13f0c.jpg

小さなモノですが1つ1つ心を込めて作ってます。
出来上がったモノにラッピング値段付けまで終えました。
後は肉球クリームとリストの作成やな・・・
P1430966.jpg

みなさんのお越しをお待ちしてます~♪

Makanaiマルシェ~鶴見緑地~

いいお天気や~今日も早めのお出かけ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
鶴見緑地で行われてるマルシェへ

先に散歩。
風車の丘のコスモスはまだこれからやね!
P1430835.jpg

バラ園のバラが咲き始めていて香りに癒されます。
P1430857.jpg

ちょっと暑すぎやん(゚A゚;)アツー
ヘロヘロのポメっこです。
カートINの写真ばかりです・・・
P1430844.jpg

P1430851.jpg

P1430874.jpg

P1430864.jpg

寧々ちゃんにお願いしたけどあかんかったわ。
溶けそうな顔してる(-_-;)
P1430869.jpg

マルシェは大賑わい
P1430879.jpg

BuuFuuUuuさんのお店は人盛りです。
P1430877.jpg

お野菜たくさん買ってもうひとつお目当てのお店へ
ここの唐辛子超超美味しんです♡
page_20161016160647f03.jpg

お腹が減ったのでホットドックとアイスコーヒー
P1430881.jpg

残念ながら食べれません゚。(;>人<`)ゴメーン
P1430888.jpg

帰ろうと歩いてたら「菜々ちゃん!」って・・・何年ぶりかの友達に会った。
私らもやけどワンコたちも年取ってきたね。
それでも元気で会えて嬉しかったよ!
(カメラのバッテリー切れててiPhoneで写真撮ったんやけど何回やっても送れなくて(;_;))

なんか今日は嬉しこと続くわ~♪
朝も・・・
昨日飲みすぎていつもより目覚めるのが遅かった。
あれ?くろちゃん待ってない!!
窓から外見るとダンボールの家から出てくるのが見えた\(^o^)/
くろちゃん入ってくれてたんや、寝てる娘にすぐに報告。
それで鈴付けた、入ったらわかるかも・・・
P1430899.jpg

そんなことしてたらどこからともなくやってきたくろちゃん。
P1430903.jpg

ご飯食べてお腹いっぱいになったら・・・どこ行くの?
見てたら動かず、目を離すともういない!
P1430912.jpg

なっちゃんとらいちゃんも気になるやんな?
P1430911.jpg


コスモスツアー第2弾~藤原宮跡~

娘と一緒にコスモスツアーへ
夕方からバイトなので朝から出発!
出る時は曇っていて肌寒い。
ナビから聞こえてくる天気も曇りで雨が降るとか・・・
順調に走って到着。
P1430777.jpg

お天気回復\(^o^)/
P1430718.jpg

P1430719.jpg

台風や雨の影響で倒れてたりやけど、それでも咲いてます!
P1430803.jpg

P1430738.jpg

ここは変り種のコスモスがあってとっても可愛い♡
コスモス

写真撮ってる間娘と待っててくれたポメっこたちやけど・・・
P1430736.jpg

今回はオモシロポメっこたち(笑)
P1430720.jpg

P1430755.jpg

P1430750.jpg

走ってる菜々ちゃん撮りたいと娘の要望に答えてくれた菜々ちゃん。
まだまだ走れますよ!
P1430774.jpg

P1430762.jpg

P1430807.jpg

秋を目で楽しんだらお腹も・・・
近くてテラスOKのカフェを探して向かったら古民家が立ち並ぶ素敵なところ
しかしパーキングがない!
近くても2キロほど、あきらめて、すぐに食べれるお店探して行くが駅前でポメっこ置いて行けず
お腹も限界で仕方なくコンビニへ
2時前でお弁当おにぎりもなく初めてコンビニでカップ麺にお湯入れて食べたよ(;゚Д゚)!

無事家に辿り着くとくろちゃんのお出迎え
P1430823.jpg

寒くなってきたからダンボールハウス2号作った。
1号はくろちゃんではなくしっぽが入ってた(-_-;)
ご飯をハウスに
P1430816.jpg

警戒心バリバリ

プロフィール

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: