0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

category :nanaco

桜の通りぬけ

春を通り越して初夏のような1日でした。
去年行った造幣局の桜の通り抜け
明日までやん・・・って思ったらさっさと用事が終わり出発!
10時半には着いたのにずごい人人人ですマジ(。>ω<。)デェェェ??
P1770220.jpg

IMG_0010_20170416175648a14.jpg

IMG_0004_201704161756467f5.jpg

IMG_0009_20170416175647b61.jpg

P1770225.jpg

造幣局の桜

普段は見れない桜が沢山咲いてます。
P1770238.jpg

P1770235.jpg

P1770231.jpg

桜餅の葉っぱみたい(*^^*)
P1770227.jpg

今年の桜
今年の桜

暑くて人も多くて屋台のいい匂いとビールの誘惑にも負けず1時間弱で退散。
(帰ってから冷えたビール頂きました!)
大阪城も見えたで~!ひとりやけど見にいってよかった。
P1770244.jpg

なっちゃんとらいらいもベランダで日向ぼっこ
IMG_0018_20170416175651282.jpg

IMG_0024_20170416175653600.jpg

ベーべも車の上で寝てました。
IMG_0016_20170416175650bc2.jpg

今日も大好きちゅーる♡
鼻についてますよ(苦笑)
IMG_0035_2017041617565420b.jpg

寒い冬も心配やけど暑い夏も心配やわ....

都会に花の楽園

ポメっこたちはお留守番でお出かけです。
1度行って見たかった「うめきたガーデン」へ
都会の真ん中に花と緑がいっぱい!しかも花マルシェも開催

曇りやけど寒くもなくて・・・
真冬に色とりどりの花が咲いてて気持ち安らぐ~♪
IMG_0014_2017012918534657c.jpg

P1450775.jpg

IMG_0002_20170129185350e82.jpg

可愛い♡バレンタイン仕様
IMG_0008_20170129185349e44.jpg

P1450768.jpg

P1450779.jpg

IMG_0011_201701291853473f9.jpg

菜の花満開!
IMG_0010_2017012918534805b.jpg

IMG_0015_20170129185345546.jpg

2月からチューリップ祭り
P1450781.jpg

欲しかった多肉ちゃん
最終日だったのであまりなかった(>_<)
お店のおばちゃま(バイト)といっぱい話して楽しかった。

それからもう1つのお楽しみ
TVでもよく紹介されてるフレンチおでんを食べに行きました。
お昼すぎなのに行列・・・1時間ほど並んだで!
人気の大根ポルチーニソースは超ウマ
どれも美味しかった~♪
お昼からビールにワイン飲んで幸せやわ♡
moblog_ff5c2918_201701291854271c6.jpg

それから買い物して帰る頃雨が降り出した。
慌てて家に帰りポメっこ連れて散歩へ
IMG_0017_20170129185418b6a.jpg

花の苗を植え替え
これでなんと50円!もっと買えばよかった(ーー;)
IMG_0026_20170129185417c30.jpg

部屋に植物はらいちゃんがかじるので置けないけど買ってみた。
IMG_0061_201701291854149ad.jpg

娘にお土産(^-^)まだ帰って来ないねんけど・・・
IMG_0063_2017012918542824e.jpg

お待たせ!べーべ
IMG_0035_20170129185416f81.jpg

寒さは少しマシになってきたけど雨降ってきたなぁ....
大好きすぎて爪出てます!
IMG_0038_201701291854158c7.jpg

大好きすぎてワタシの手まで舐めてます。
IMG_0058_20170129185414bc2.jpg

リセット

掃除してたら3箇所にもおしっこ引っ掛けていてブチ切れました。
やったたのは騎々たんやけどみんなビビってる。
家でもマナーベルトしたほうがいいんやろか?
IMG_0002_20161009192516283.jpg

そんなに怒らんでもいいのに・・・騎々たん反省してる。
(またするけど・・・)
ここんとこなんか変やわ!
早くリセットせんとどんどん嫌な人間になっていく..........

とりあえず何か作ろ!
美味しいって喜んでくれるから・・・
いつもと変わらんモノやけどね(^^;)
ポメっこのハンバーグ(キャベツ入り)残りで小さめの2個しか作れんかった。
IMG_0041_20161009192536e51.jpg

sodaとなっちゃんの首輪の名前が消えたので迷子札購入
1年以上使ったもんね(人´∀`)ァリガトネ♪
IMG_0008_20161009192515c9b.jpg

おニューなので首輪を作った。
自分ちのは気を使わなくていいから楽やわ~♪
今回のは首輪に付けるタイプにした。
よかったらこれにみんな変えよう!
IMG_0005_20161009192515b01.jpg

ビビリのsoda、ご飯やお水飲むときに当たらないからいいやん!
IMG_0044_201610091925354a4.jpg

なっちゃんつけ心地はどう?
IMG_0046_20161009192535cd0.jpg

あんまり見えへんけど・・・
IMG_0051_201610091925349f4.jpg

plum姫様は首輪が嫌いで取れてからはつけさせてくれません。
IMG_0056_20161009192534c79.jpg

作ってる時は他のこと考えなくて済むから・・・それなりにできたし( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
もうひとつの癒しくろちゃん♡
朝雨降ってたのに待っててくれた。
IMG_0023_201610091925143fe.jpg

こんなに近くでご飯食べるのに触ろうとすると逃げる。
IMG_0032_2016100919251362c.jpg

夕方来た時は寒いからマットを敷いた。
今夜は冷えるで・・・あったかいとこで寝てるんやろか?
IMG_0039_20161009192536ef1.jpg

自分の好きなことするといいよね。
さぁ、ビール飲んでリセット完了!?

本場韓国に行きたいなぁ~!

こんなお天気なのに今日はお出かけ。
せやけど蒸し暑い・・・
駅で待ち合わせしたのに迷子になってしまって30分ほど行ったり来たり。
おばちゃん3人と可愛い彼氏とでやって来ました。
IMG_0001_20160919200158a8d.jpg

おすすめの韓国のマスカラと落ない口紅やら買って
先ずは腹ごしらえ。
IMG_0007_2016091920015809f.jpg

ビールで乾杯していつも売り切れで食べれないって言うコムタンスープをオーダー
うまいやん~♪
IMG_0008_201609192001576e9.jpg

IMG_0009_20160919200157bc1.jpg

お腹もいっぱいになってブラブラ買い物。
さっきお腹いっぱいになったのに
ミックスナッツ入りのホットクとビール(笑)
moblog_e0978da1_20160919200216c29.jpg

可愛い彼氏は豚の炭火焼!
20歳になったら一緒に飲もなぁ~
moblog_f7919efb_201609192002271a9.jpg

最初に行った化粧品屋さんに再び
ワタシは前の神社にお参り
IMG_0014_20160919200219aba.jpg

IMG_0010_2016091920015626b.jpg

いっぱい食べてお買い物して楽しかった。
韓国に行ってみたい!でも無理やろなぁ・・・
ワタシはひとり地下鉄で帰る。
ほろ酔いでウトウトして起きたら首痛い(>_<)
IMG_0020_20160919200218d91.jpg

みんなお留守番ありがとう!
ポメっこのご飯に用意して散歩にいこか!って思ったら・・・
旦那がsodaを脱走させてしまった。
怖がりやから車の下にいるのを捕獲した旦那。
sodaが抱っこ嫌がるの知らんから捕まえて血だらけ・・・
それでも離さんかったから許したろ。
反省してる感じ
moblog_5589a835_201609192002177b5.jpg


やれやれと思ったらまたらいちゃんが脱走。
1週間で3回目。
外がよっぽど楽しかったのか?
ウロウロして帰ってこない。
だんだん目の届かないところ行って娘と探しに行って見つけたけど捕まらず。
家の付近やから玄関でまだ遠くには行かんやろうと玄関で待ってたら帰って来た。
全く反省の色もない。
IMG_0016_201609192002187c8.jpg

帰って座る暇もなくらいちゃん探しとホンマに疲れたわ!
ポメっこの散歩は娘が行ってくれてたのでなし。
晩御飯はキムチとキンパで許して~m(_ _)m
IMG_0021_20160919200217377.jpg

作ったでぇ~♪

ムシムシ暑くて引きこもってまったりしてました。
この間買ったバック(ネイビー)が散歩バッグにいい感じ。
もう1個買ったら?って言われたけど作ってみようと頑張った。
マチの部分がずれた(^^;)出来上がり後に中布つけたり・・・
どうにか出来上がった!
P1430091.jpg

娘がなかなかイイやん~♪って・・・ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
moblog_15ff1bd3.jpg

残りの生地でもう一個
さっきのバッグで学習したことはできたけど、あれれ?でした(苦笑)
P1430097.jpg

二つとも中布は猫柄(残りもん)
P1430095.jpg

ミシンにも少し慣れてきて違う機能も使ったりして・・・
いい相棒になってくれそう。
不器用で雑やからな....自分で使う分には十分v(。-_-。)vブイッ♪


頂いた可愛いマチ針♡
裁縫に使うのはもったいない・・・で
P1430092.jpg

ポメちゃんのもあるで!・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
P1430093.jpg

今日のおやつはゼリー
娘がゼラチンの食感が嫌いって言うから寒天で作った。
ポメっこたちにはりんごにゼリー
P1430098.jpg

みんなで美味しく頂きました。
P1430103.jpg

P1430105.jpg

P1430107.jpg

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: