0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :ご挨拶

2012年の始まりです☆彡

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

P1070796.jpg

おめでとう
 
笑顔いっぱい 幸せいっぱいの一年になりますように・・・
                                    nanaco。・菜々・寧々・騎々 




たくさんのお友達と遊べますように
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お礼とお誘い

寧々におめでとうのメッセージコメントをたくさん頂きましてありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて・・・みなさんの暖かいお言葉に感動
大人の階段上れず、このままわがままっ子のままかもしれませんが
これからも仲良くしてくださいね~☆


今日は前の会社で一緒だった子とランチしました。
知り合って頃、彼女の息子たちは保育園、今は中3と中2に・・・
そら、年取るわ~
受験生の母です。
子供の将来のための高校選択を真剣に考えていました。
うちの子の頃と時代が違うけど、我が子を思う気持ちは変わらない。
当の本人はあっけらかんとしているってのも同じやった
うちの娘も高校大学の受験時、ヒヤヒヤしたもん
いっぱいおしゃべりして、今度会う時は合格のお祝いの時にって別れました。
頑張れ、お母さん!


久しぶりに長いお留守番のポメっこたち。
雨も降りそうだったので、家に帰るなりすぐ散歩に行きました。
明日はかなり降りそうです。
寒くなるとポメっこの動きも鈍くなるんでしょうか?
いつも寝ているような気がします。
寒いのも暑いのも苦手なポメっこたちです...


       


 みなさん、集合ですよ~!
一緒に鶴見緑地で遊びませんか?詳しいことは こちらをご覧ください。
moblog_d9ca501f.jpg
一緒に遊ぼうよ~ 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村               

おはようございます!


ここのところPCの調子が悪かった…今日は全く動かず(/ _ ; )
買い替えないとダメなのか?もう少し頑張ってほしいんだけど…
nanacoにiphoneで更新できるのか?

そんなこんなでみなさまのところにお邪魔はしますが、
コメント出来ないかも…
お許し下さいm(_ _)m

御礼。

「動物愛護管理法の見直し」(パブリックコメント=国民の意見)にご協力くださったみなさんありがとうございました。
きっかけをくださったJIL.de.lionさんありがとうございました。
ブログに転記させてもらって、たくさんの方がまたブログに転記くださり広がっていくのがわかりました。
「意見送ったよ!」とのコメントも頂き、職場の仲間も快く協力してくれました。
知ることができ、そして微力ですが参加出来たことを嬉しく思います。
みなさんのブログからもいろんな力を勝手に頂いています
これからも考える(学習する)ことを続けていきたいです!

ぼくもブリーダーの放棄犬だったの。
まだ幸せを待っているワンちゃんたちはたくさんいるの...
みんな笑顔になれますように!
P1040551.jpg



今日も暑かったです
姪っ子(6年)が小学校対抗のキックベースボール大会に出場するので応援に行ってきました。
キックベースボールってご存知?
野球とサッカーを足したような競技です。
めっちゃ力がはいって応援していました
1回戦は接戦で9対8で勝利
2回戦は頑張ったんですが大差で負けてしまいました。
写真を撮ったんですよ!姪っ子に見せてあげて
どこをどうしたのかわかりませんが、消えてしまいました...
ショックで落ち込みました 

何やってんだか!!
P1040581.jpg
したの姪っ子(小4)が撮った今日唯一の写真です


最近、出番の少ない寧々です(#≧□≦人ゴメンネ*:゚・☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

HAPPYな1年でありますように・・・

あけましておめでとうございます。

    
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もよい年でありますように心からお祈り申し上げます。
              
                     2011年  
   
   
                     菜々・寧々・騎々・nanaco 
                 

プロフィール

nanaco。

Author:nanaco。
フツーに生きていることが幸せだと思える自分でありたい!
笑顔忘れないように

♡幸せの素=ポメニャンず♡
菜々:マイペースはお嬢
寧々:アタシが1番
騎々:くまさんみたいなKYなBOY
soda:スイッチ入ると猫が変わる!
plum:ツンデレだった...
nuts:とにかく可愛い♡
らいち:超食いしん坊で甘えん坊 

賑やかで癒されております。

いくつになったの?

script*KT*
騎々の家族記念日
sodaの家族記念日
plumの家族記念日
なっちゃんの家族記念日
らいちゃんの家族記念日

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

FC2カウンター

Instagram

Instagram

ポチっしてくれたら嬉しいなぁ~♪

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

〜だれでもできる!知って広める動物愛護〜

手作り首輪&リードのお店

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: